拍手お礼136

2012.04.27.Fri.05:15
拍手ありがとうございます!



唐突ですが、小ネタをひとつ。

【おめかしした妻を、思いがけず見たときの第一声】

稚羽矢 「……? 今日はきれいだね」

科戸  「そなたによく映るな、その色は」

小倶那 「わあ、すごいな。遠子じゃないみたいだ」

菅流  「やあやあ、ふるいつきたくなる美女のおでましだ」

阿高  「転ぶなよ。……と言ったそばからおまえは」

藤太  「ちょっとだけこっちにおいで。髪を直して、口づけするだけだよ」


菅流と藤太はどうもいやらしくなります。



4/26琴さま

琴さま、こんにちは!
推敲作業は亀の歩みです。やっと新枕を終え…なんとか予定通りに完成させたいと思います。
楽しみにしてくださって、本当にうれしいです。

諏訪大社に行かれるのですね! いいなあ。
私もいつの日か行ってみたいです。
もしよろしければ、どんな印象をもたれたか教えてください!

科戸の禁断症状ですって!!
そこまで琴さまの心にくいこむとは。科戸おそるべし。

私はついつい、小物を選ぶときにミドリをチョイスするようになってしまいました。
なくてはならぬネタ帳兼手帳は、緑色です。
加湿器も緑色です。
食器用洗剤も。

ライトに生活を侵食されているのかもしれません。

科戸王のほかの気になる存在のことが、気にかかります。

琴さま、ありがとうございました!!



4/27兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
忘れたころにいただくたくさんの拍手、うれしいのに素直に喜べない自分が残念です。
疑いながらも喜んでいこうと思います!

>忘れるという癒しがない苦しみはいかばかりでしょう…。岩姫さまは何のために記憶を受け継いでいるのでしょうか。考えれば考えるほど気になる御方です。

本当に気になります。岩姫男子話では、そのなぞについて、私の(勝手な)解釈をからめていきたいと思っています。

>そして青田彦の未来の嫁さんフォウ!ウズメ的な人物はいったいどんな人なのか!?ドキドキしながら待ってます!すんなり夫婦になるとは思えません。

色恋にうとい美女だといいと思います。ガードが固いわけでもないのに、勝手に周囲が敬遠して、しかし「そんなものか」と気にしていない感じです。
一山も二山もこえないと結ばれなさそうですが、すんなり夫婦になってからの恋愛というのもおいしいかも。

>おっさんを女装!美少年ではなくあえておっさんをチョイスするあたりさすがRieさまは心得ていらっしゃると思いました!

ありがとうございます! 美少年は需要も供給も満たされていますが、ここはあえて荒野に出て行きたいと思います。萌えの荒野を開拓して、緑豊かな大地にするのが夢です。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示