拍手お礼135

2012.04.26.Thu.04:30
拍手ありがとうございます!
祝言・新枕・山の神 に拍手ありがとうございます。
たまにたくさんいただくと、「すわエラーか!!」とドキッとする小心者です。
でもとても嬉しいです。

岩姫異聞のほうにも拍手くださり、ありがとうございます!
岩姫さまがとてつもないヒロインポジションにおられると思うのは、きっと私だけではないはずだ!
ずっと記憶をつないでいるというのは、しんどいことだろうなと思います。


兼倉さま

>青田彦がしょっぱなから苦労人の雰囲気で大興奮です!(注目ポイントを誤った気がしがします)

青田彦は、未来の嫁さん(ウズメ)に関することでもいろいろと苦労をしそうです。

>呼日が女の人に!ここも驚きました!かみなぎの登場人物が続々とリメイクされていることにもとてもワクワクしています。別の形でも、また会えてとても嬉しいです。

ありがとうございます! そう言っていただけるとうれしいです。

>あと、【「いかなる巫女装束もこの身にはあわん。神のほうがいぶかしむだろうて」 】ここで私も呼日といっしょに吹き出しました!続きもとても楽しみにしています!

いっしょに吹き出してもらえましたか!!
おっさんを女装させたいという謎の欲求のおもむくまま、これからも書いていきたいと思います。(何かが間違っている)

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示