拍手ありがとうございます!




4/22は荻原さんのお誕生日でした。
もとむらえりさんのツイートで知りました。
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

科戸が好きだと仰っていたけれど、もとむらさんの科戸はどんな風なのか。
大変気になります!!



4/22琴さま

琴さま、こんにちは!

>実は昨年あたりから名古屋に行ってみたいと何度も話が出ていました。

そうなのですか! 
名古屋観光もかねてとは、すてきです!
大須観音あたりは、商店街に活気があり、春日井に住んでいたころは週末よく遊びに行きました。
味噌カツ、ひつまぶしなどおいしい名物もあります。ひつまぶし大好きです。
空色曲玉は、行こう行こうと思って結局行けなかったので、心残りでした。

>コードギアスカフェ

情報ありがとうございました! キャラクターをイメージした飲み物がとてもきれいです!
ファンにはたまらないですね、これは。
期間限定というのが残念です。

>居心地のいい関係が自分にとって一番の幸せ

私もそう思います! 生まれも育ちも違うもの同士、一つ屋根の下で暮らすというのはふしぎなめぐり合わせだなあと思います。一緒にいてほっとする、居心地がいいというのが一番幸せなことだとも思います。
大恋愛もすてきだと思いますが、疲れそうです…。
やはり穏やかで、一見して「ありふれている」恋愛→結婚が一番だと心から思います。


4/22兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

>青田彦!青田彦ですって!青田彦おおおおお!!!!

青田彦に反応してくださり、ありがとうございます!!
青田彦は、岩姫男子話に次回登場しますので、よろしくお願いします。

>ずっと、ずっと青田彦への思いを胸に秘めてきました。

うれしいです! 青田彦は今回も苦労人的役どころになりそうです。

9月に持っていくものは、どうしようか悩み中です。
大蛇の娘(クシナダ×スサノヲ×大蛇神)とか、万葉集(秋の歌)×乙女小説とか、古代日本で姫と将軍の入れ替わりモノとか。全部書けたらいいんですが…。
万葉集のことは兼倉さまがお詳しいので、いろいろご教授いただけるとありがたいです。
この歌が萌える!とか。

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR