flower border

拍手お礼130

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

9月になりますが、名古屋コミティア41に出たいなと考えています。
オリジナルオンリーなので、幽ノ弐の作業が終わったら少しづつ取り掛かっていこうと思います。

何日まで、という動かせない〆切があると、ふしぎと書けることに気づきました。
オリジナルもなんとか書き上げられるだろうかという試みです。

内容的には、小説と勾玉グッズなど持っていけたらいいかも。


4/20琴さま

琴さま、こんにちは!

>ついに科戸に嫁さんが…!!科戸の幸せを祈っています!!

科戸が(それなりに)幸せになる道を模索中です!

琴さまの特効薬、教えてくださりありがとうございます!
眠るのは、やっぱり効きますね。気持ちがリセットされる感じがします。

科戸への愛に加えて、私もすこしはお役に立てているかと思うと、とても嬉しいです!

>「小指がない」「恋人」「前世」と聞いて、すぐに思い浮かべたのがそのことでした。以前に本を読んで知ったのですが、ものすごく強烈な印象が残りました。ちなみにRieさまはどのようなことを思い浮かべたのでしょうか?

私は恥ずかしながら、「なんですか、その夢こわあああ」とオロオロして聞いているだけでした。(恥)
琴さまにご指摘いただき、はっとしたのです。ありがとうございました!

泣きながら目覚めるなんて、よっぽどのことだと思うので、深く刻まれたおもいのようなものが出てきたのかなあ、と。そう考えると、その子がとてもいとおしくなりました。何かをなくしたとか、身を切るような苦しい後悔の気持ちとかが、夢に出てきやすいのかもしれません。

琴さまのお話、ぜひいつかお聞きしたいです!

琴さま、ありがとうございました!!
関連記事

0 Comments

Post a comment