拍手ありがとうございます!

9月になりますが、名古屋コミティア41に出たいなと考えています。
オリジナルオンリーなので、幽ノ弐の作業が終わったら少しづつ取り掛かっていこうと思います。

何日まで、という動かせない〆切があると、ふしぎと書けることに気づきました。
オリジナルもなんとか書き上げられるだろうかという試みです。

内容的には、小説と勾玉グッズなど持っていけたらいいかも。


4/20琴さま

琴さま、こんにちは!

>ついに科戸に嫁さんが…!!科戸の幸せを祈っています!!

科戸が(それなりに)幸せになる道を模索中です!

琴さまの特効薬、教えてくださりありがとうございます!
眠るのは、やっぱり効きますね。気持ちがリセットされる感じがします。

科戸への愛に加えて、私もすこしはお役に立てているかと思うと、とても嬉しいです!

>「小指がない」「恋人」「前世」と聞いて、すぐに思い浮かべたのがそのことでした。以前に本を読んで知ったのですが、ものすごく強烈な印象が残りました。ちなみにRieさまはどのようなことを思い浮かべたのでしょうか?

私は恥ずかしながら、「なんですか、その夢こわあああ」とオロオロして聞いているだけでした。(恥)
琴さまにご指摘いただき、はっとしたのです。ありがとうございました!

泣きながら目覚めるなんて、よっぽどのことだと思うので、深く刻まれたおもいのようなものが出てきたのかなあ、と。そう考えると、その子がとてもいとおしくなりました。何かをなくしたとか、身を切るような苦しい後悔の気持ちとかが、夢に出てきやすいのかもしれません。

琴さまのお話、ぜひいつかお聞きしたいです!

琴さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR