拍手お礼128

2012.04.19.Thu.04:48
拍手ありがとうございます!

更新が滞っていますが、のぞきに来てくださってありがとうございます。

知人の息子さん(五歳)が夜中大泣きして、(ふだんはそんなことは一切ないのに)
「こゆびがない」って言ったそうです。
よく聞くと、「こいびと」がいなくなったという感じのことを言っている。

こいびとなんか、今時あまり聞かないし、と首をひねってました。
私はなんかザワッときて、鳥肌がたちました。

それって前世の夢じゃないの! と盛り上がりました。
夢っていうのは奥深いです。




連日の木登りで、変なところが筋肉痛です。
公園の手ごろな場所に、ほんとうに手ごろな登りやすい木があるもので。
のぼれのぼれと言われていやいやのぼり、子ども×3+大人1が木にすずなり状態です。
木は、みし とも ぎし とも言いません。
大木カッコいい!!




4/19琴さま

琴さま、こんにちは!
体調はいかがですか?

寒暖が交互にくると、風邪を引きそうになります。
いまはちょっと鼻がずびずびです。もしかして、花粉症!?とおそれおののいています。
琴さまも、ご自愛ください!

>糖度が高くなっているとのことで、ますます期待も高まります!!

限界まであげていきたいと思います(キリ)

琴さまの科戸への思いが悩ましすぎて、勝手にドキドキしてしまいました!

>ただ科戸が大好きなだけなのです!!

うおおおおお!
原作では愛する人に歯牙にもかけてもらえなかった科戸。
憎まれ口しか叩けない科戸。
それでも科戸が大好きです。

>定金氏のkishin-姫神-

中古本で取り寄せようか考えています!
古代史と神話の組み合わせというのは、聞いただけでわくわくします。

>幽ノ弐の作成がつつがなく進みますよう陰ながら応援しております!それでは!

温かいお言葉、とてもうれしいです!
楽しんでいただけるものをお届けできるよう、がんばります。

琴さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示