拍手お礼124

2012.04.15.Sun.04:10
拍手ありがとうございます!



4/14琴さま

琴さま、こんにちは!
到着のご報告、ありがとうございます。

>早速読んでみたら、中身は科戸王に溢れていてまさに至福…。思わず「科戸にまみれている…!なんだこの幸福感は…!!」と口走ってしまい、またまた夫に苦笑された次第です。もうすっかり科戸の虜でございます。

不器用な科戸まみれの一冊、喜んでいただけてうれしいです!
だんなさま、苦笑いですか!
「妻が薄い本に興味を!? おおお」
みたいな感じでしょうか。昔活動をされていたと!
だんなさま、申し訳ありません。奥さんはお返しできません。
うらむなら科戸という者をうらんでください・・・!(責任転嫁)

科さや好き! と言ってくださるだけで、もう十分私は報われています。
好きなものを語り合えるのがとても嬉しいです。

>娘さん、本当にかわいらしい…!発言を聞くといつもほのぼのとしたあたたかい気持ちになります。

かわいい→にくたらしい→かわいい→∞(無限ループ)です。
まじめな顔で、すっとんきょうなことを言い出したりするので、目がはなせません。
日々、どんどん新しいことをおぼえていきます。
小さい体で、全力で遊んでいるところをみると、大人もがんばらないと! という気持ちになったり。
ちいさい先生みたいです。

琴さま、ありがとうございました!!


ほりさまへ

ほりさま、こんにちは!
送料は間に合いました。
発送完了メールで記入し忘れてしまい、申し訳ありません。
ご注文ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示