拍手お礼123

2012.04.14.Sat.04:46
拍手ありがとうございます!

科戸王の名称変換小説が! 
王子の心臓 管理人/那智さま
まもなく閉鎖されるそうですが、そのまえにじっくりとデレる科戸を読んできます。


公園で木登りしたら、すこし目線が高くなっただけでとても楽しくなりました。
子どもは小さいのに、するする登っていくよなあ。
それで、「みてみて!」と得意げな顔をするのが面白いです。
「帰らない。木の上にとまる!」 とか言い出すのもかわいい。
枝につかまって寝るんだそう。


□幽ノ弐 ちいさや進捗

心火○(あとは推敲のみ)
花衣△(長くなりそうな予感)
野焼×(青ざめた科戸をめざす)
守人△ (王子がけっこう踏ん張る)
鳥の声△

おまけはつけられるかなあ。手作り勾玉はんこ(小)を、数量限定でつけるかもしれません。



4/13琴さま

琴さま、こんにちは!
リベンジありがとうございます。とてもうれしいです!!
幽ノ弐、楽しみにしてくださってありがとうございます。
科戸への愛もたくさんこめています。にやりとしていただけるものをお届けしたいです。

科戸本はプレゼントですので、どうかお気になさらず。
もらっていただけて、こちらこそうれしいです!

琴さま、ありがとうございました!!


4/13ほりさま

ほりさま、こんにちは!
幽ノ壱のご注文とお振込みを確認させていただきました。
発送がすみましたら、メールをお送りしたいと思いますので、いましばらくお待ちください。
送料についてのお気遣い、ありがとうございます。

ほりさま、ありがとうございました!


4/13那智さま

那智さま、こんにちは!
拍手からのコメントありがとうございました。メールフォームは用意しておらず、ご不便をおかけしました。
荻原サーチさんでお見かけし、とても珍しい科戸王の名称変換小説(夢小説ということで大丈夫でしょうか)を書かれている那智さまにリンクを申し出てしまいました。まもなくサイトを閉鎖されるとのことですが、とても残念です。

那智さま、ありがとうございました!



4/14兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
「このすきに乗じて、横からかっさらってやる」という気概を少し見せて欲しいと思いました。(でもむりだ)
「スキをみせるそなたがわるい」と人のせいにしてもいいのではないかと、ふと思いました。(昼下がりの妄想バイ兼倉さま)
背後でうごめく何かをつきつめると、なんだか長くなりそうな予感です。

コメント削除させていただきました。
不器用な科戸が大好きです。
「自分のばか」っていうのに萌えました。科戸トラップの一種かと思いましたですよ!!


兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示