拍手お礼122

2012.04.13.Fri.04:15
拍手ありがとうございます!

科戸ブログ再録本、おゆずりできるのがあと一冊となりました。
科さや好きの方、ぜひもらってください。

そして、幽ノ壱、通販再開しましたので、よろしくおねがいします!
こちらから



4/12琴さま

琴さま、こんにちは!
科戸短編本、さっそく昨日メール便でお送りしました。

エラーでご迷惑をおかけしました。せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありません!!

琴さま、ありがとうございました!


4/12兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
科戸本を昨日送らせていただきました。

>科戸まみれの1冊なんてもう存在だけで今世紀最高の艶めかしさです(本気)

薄いながらも、科戸でいっぱいです!
いつかブログ再録だけではない、科戸本をだしてみたいと思いました…!!

>寒いのでくつ下だけはかせてください

全裸待機はたいへん嬉しいですが。!!!とっても寒そうです!!!
クロネコさんおねがい。いそいで!!

兼倉さま、ありがとうございました!


4/12ほりさま

ほりさま、こんにちは!
科戸本希望してくださりありがとうございます!!

幽ノ壱とともに送らせていただきたいと思います。
送料につきましては、薄い本ですので大丈夫かと思います。

申込み受付を再開しましたので、ぜひご利用ください。

ほりさま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示