拍手お礼121

2012.04.12.Thu.05:29
拍手ありがとうございます!

おんdeまんが さんの「同人誌を5冊無料で印刷いたします」というキャンペーンを知り、お願いしていた本が届きました!
表紙も本文もきれいに印刷されていて満足です。
申込みをまだ受け付けているようなので、オンデマに興味のある方はぜひ!

内容は科戸短編ブログ再録のみですが、もしほしいと思われる方がいらっしゃったらおゆずりします。
拍手コメのほうから、お名前とご住所お知らせくださるとうれしいです。
三名様、先着順とさせていただきます。


【隼の恋】
内容 ブログ再録 24p

川べりで/潜入前夜/美し旨しや、豊葦原の御酒/あさましい夢/妻問い/名を呼ぶ声がした/姫と護衛



4/12兼倉さま

>修練する科戸を眺めながら眠りにつきたいです

本当に時々、ちらっと見てくれるといいと思います!

>そして狭也が泣くのはおいしい気がします・・・!泣いてる狭也もかわいい!

ですよね! 狭也がほろっとなると、稚羽矢→おろおろ(動揺) 科戸王→守ってやらねば となるといいです。

>ガールズトークに混ざりたいです!切実に!

とても楽しそうな職場です!
しまいには「ばかもんコール」が巻き起こり、王脱力。

あ、そして、復刊に票を入れてくださり、ありがとうございます!!
まえに空色映像化にも一票いれてくださったのに、お礼を言いそびれてしまいすみません。
銀金が復刊になるといいですね!! 日本語表現大辞典も面白い本です。

上で少し書きましたが、科戸再録本を一冊は兼倉さまにお送りしようと思っています。
いりますか、と聞きもしませんよ、もう。メール便で送ります。
よろしくお願いします!

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示