flower border

拍手お礼116

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

みずら男子(もちろんおっさん含む)がもっと増えたらいいなと切実に思います。
でも、どうしてみずらなる髪形がうまれたのか、しばし本気で悩みました。
ひとつに結ぶのじゃだめなのだろうか。
しかも耳の後ろじゃなくて、前で結ぶのはなぜだろう。



4/6兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!

>素敵ミズラ男子のBLを展開してほしいですね。

電子書籍ですが、ひとつ発見しました!
内容はどんなものなのでしょうね…。
合わぬ二つの勾玉 http://www.iruka-books.net/books/item.php?bid=1703600002

>こうなったら誰かBL界にミズラ萌の嵐が起こればもう少し古代日本に注目が集まってくれるかもしれません。

めがね萌えみたいに、一ジャンルを確立するくらいになればいいのですが!

みずらに結ったあのうなじがセクスィー!!とか。
朝はいいと思うのですが、たぶん夕方はほつれてきますよ。後れ毛なんかが。
そのなんとなく疲れた感じがまたすてき!かもしれない!と。
時間の経過による萌え度が上昇するのも見逃せません。

>ツクヨミ×スサノヲの兄弟カプとか流行るんでしょうか。

拝めるものならば拝みたいです!!
意外とツクヨミが攻か…。

>手力男×思金なら熱血系に押されるインテリ萌えができるかもしれません。

あと一歩で篭絡寸前のインテリ思金の、うらめしい目つきを想像して、ぐっときました!! なんてこった!
ごめんなさい、神さま。手力男どんはおそらく容赦ないと思います。(根拠のないきめつけ)

>オオウス×ヲウスならヤンデレカプになるかもしれません(病んでるほう)

やんでいそうです。見ているだけで痛々しい感じになりそうです。
ヲウスが「ねぎらうといったら、このようにするんですよ、兄上」とかですか!?

BLもいい! こんなのをぜひとも読みたいです。

そして、サンプルのほう読んでくださりありがとうございます!

>しょっぱなから悩ましい稚羽矢とは。

稚羽矢は、嫉妬とか苛立ちとかを「なんとなく不快」でひとくくりにしていそうです。
どうして胸がちくちくするのかわからない。
狭也を科戸王の目からかくしたりしたらいいと思います。

萌えマスターへの道はけわしいです!

>由志園の神楽

驚きました! ばっちり後ろ姿が映ってますね。教えてくださってありがとうございます!!
神楽はやっぱり大迫力。すばらしいです!

兼倉さま、ありがとうございました!




4/6琴さま

琴さま、こんにちは!

> 夢…(笑)私も即買いしたいです!でもBLばかりなのはちょっと…。

残念な感じの夢でした!

>定金伸治氏の『kishin-姫神-』

知りませんでした! この作家さんのジハードは好きで読んでいたのですが、古代を舞台にした小説もかかれていたんですね。今度読んでみたいと思います!

>妻にからかわれる科戸…!!

報われない科戸を救う道は、もう未来の妻に託すしかないのかもしれません。
狭也への科戸の思いをおおらかに受け止めてくれるような女性がいてくれればいいと夢見ています。
ああ、しかし科さやの道も捨てがたいです。

琴さまご夫妻の関係はとても素敵だと思います。
苦笑しながらでも、「そうだね、よかったね」とか言ってもらえるとすごく嬉しい気持ちになりそうです。
同じ種類の血が理解を呼ぶ!
別の方向を向いていても、ふと向き合って、お互いに「楽しそうだね」っていうのがいいなと思います。
夫婦とはかくもよきものかな。

琴さま、ありがとうございました!




関連記事

0 Comments

Post a comment