flower border

拍手お礼114

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

空色を読み返してみて、科戸王がはじめて登場する場面で、「わし」と言っていることに驚きました。



4/4琴さま

琴さま、こんにちは!

>妻は誰々、とはっきりしていなくて構いません。名前も出てこなくてもいいです。狭也への想いを引きずりながらもそれなりに納得して妻をもらう…というような感じのお話が読めたらいいなあ

了解しました!
切ない系ですね。(私の書く科戸はいつも切ない感じになりますが…!)

>科戸は苦しい片恋をしてきたので、いい妻をもらってそれなりに幸せになってほしいんです。あくまで「それなり」なんですが…(我ながら悪魔のよう)

妻を得ても、ものすごく幸せにはなってほしくない。そんな琴さまはたぶん科戸に恋していると思います。(勝手に)
この罪作りめ、この、この!(すいません)
これからも科戸王をひいきの引き倒し状態でプッシュしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

琴さま、ありがとうございました!!



4/5兼倉さま

私も同感です! ついていきますとも。

後半、七日の猶予をもらって稚羽矢を探しにいくときですが、
「なんのことかわからないとはいわないわ。でもやっぱりだめ
とささやかな科さやフラグを狭也にへし折られたときには、かなり切なくなりました。
それでもついていきますとも!!

あと、岩姫男子話を、思い切ってアップしました。
兼倉さまの日向神話語りに触発されて、続きをゆっくりでも書いていこうと思います。
関連記事

0 Comments

Post a comment