拍手お礼113

2012.04.04.Wed.04:31
拍手ありがとうございます! うれしいです。




4/4琴さま

琴さま、こんにちは!
科戸の片思いは報われないからこそいいのかもしれません。

>科戸のお話を読むとなんともいえない気持ちが込み上げてきます。もしかしてこれは恋なのでしょうか…?!

きっとそうだと思います!! 科戸はなんという罪作りなのか! この、この!!

>科戸の婚い話って禁忌なのでしょうか?実はアンケートのお礼リクエストでいまだに悩んでおりまして…。やっぱりリクエストするならば科戸のお話だよなあと思っていたのですが、ふと科戸が嫁をもらったら…と考えついて、心が千々に乱れてしまいました。禁忌でなければそのあたりでお願いいたしたく…。

そんなことはありません! 大歓迎です。
あの話の続き、とかいうのでも何でも。
科戸の嫁取りについては、「妻はだれなのか」想像がつかない状態なのですが、同じ氏族の人かなあとは思います。身近にいて世話をする役目の人とか。・・・鳥彦の姉さんとか。
リクエストうけたまわりました!! ありがとうございます。

ネットのすごさを日々かみしめています。
同好の士の方々といろいろお話できるのが楽しいです。

琴さま、ありがとうございました!!




4/4兼倉さま

王の夢はどこかさめているといいと思いました。
おぼれながらも、どこか冷ややかに自分を見下ろしている別の自分がいる感じです。
有頂天になった王というのも見てみたい気がしますが、やはり自分を哂うかげのある王にひかれます。

>夢の中でも背徳感バリバリの王はもう負の色気の権化です。

負の色気の権化!!
なんて悲しくもおいしい称号ですか。
片恋の似合う男。
報われない片恋をこれからも、胸を痛めつつ静観していきたいと思います!!
いや、報われる話もちゃんと補完していきたいと思っています。

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示