拍手お礼112

2012.04.03.Tue.05:39
拍手ありがとうございます!





4/2琴さま

琴さま、こんにちは!
ちいさな手、気に入ってくださりうれしいです。

>本当にいのちの誕生は奇跡だと思います。

ほんとうですね。人が手をつくしても、思い通りにならない領域だと思います。
デリケートな話であるだけに気軽にはいえないし、気持ちの切り替えが難しい部分がありますね。
暗くなると、どんどん暗いほうに行きかけます。
私はこのブログに助けられました。祝言の日までの18はまさに泣きながら書いてました。
ふしぎなことに、書くと痛みが少し楽になりました! すごいです。
日記であれ、手紙であれ、お話であれ、とにかく何かを書いて自分の気持ちを表に出してやる、ということは大切なことなのだと痛感しています。

琴さまがおっしゃるように、一人一人が稀有な命なんですよね。
何があってもくさらず、笑っていられるように日々をすごしていきたいです。

私も琴さまとお話できてうれしいです!
これもご縁かと・・・!!
これからもよろしくおねがいします。

琴さま、ありがとうございました!!



4/3兼倉さま

>ポシェットほしいです!

自然素材のファッショナブルなポシェットは、鳥彦の眷属がピーピー、ピチクリさえずりながら一生懸命つくっています!(ほんとうか)
「47枚ほんとうに集めやがったよ!!」と鳥彦が毒を吐くそのわきで、科戸がにらみをきかせています。
「兼倉どののためにきばれよ」
「鳥のくちばしを何だと思っているんだ!」

>そして稚羽矢の浮気疑惑・・・!?ますます気になってきました!稚羽矢の浮気相手なんて明星くらいしか思いつきません(人ですらない)。

明星!! たしかに! 激しく同意です。
カルタで遊んでくださいますか! よし、いつの日か、必ず。
燃え尽きたスサノヲをぜひご覧に入れたいです。

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示