拍手ありがとうございます!

午前三時からの私のゴールデンタイムが、土日の家族のまさかの早起きによって・・・なくなった!
ちくそう。
拍手お礼がおくれて申し訳ないです。



3/30琴さま

琴さま、こんにちは!

>出雲大社は確か参拝のお作法も独特なんですよね。このお作法は大分県の宇佐神宮と同じだときいて、理由が知りたくてそわそわしたのを思い出しました。

そうなのですか! 私も理由がしりたいです!!
作法というものには、深い意味があるのだろうなあと察することしかできません。

>娘さんの「こら、おかあさん!」に思わず笑ってしまいました。

いつもしかられています!
「おかあさん」より、「ママ」と呼ばせているご家庭が私の周囲でも多いです。
子どもが「おかあさん」、と呼ぶ声は聞くとなごみますね。
ママよりは、なんとなくしっくりくる感じです!

人がひとりこの世に生まれてくるということは、奇跡だと、痛感しています。
余談ではありますが、昨年の今頃、待望の第二子がキター!! と我が家が喜びにわいたのですが、残念ながら生まれてきてはくれませんでした。妊娠出産は、もう人の思惑を超えたところにあるものだと、思い知りました。

ご縁があれば、きっと。
そう信じています!

> 幽ノ弍…!ついに来ましたか…!!ちいさやメインということでわくわくです!!もちろん科戸王にも期待してますよ!!

 ありがとうございます! ちいさやを存分に書き込みたいと思います! もれなく科戸王がついてくるので、よろしくおねがいします!!!
 今回は糸で綴じてみようかと思います。気に入ってくださるとうれしいです。
 ちぎりえ、楽しいですよね! ちぎってはって・・・という作業が楽しいです。
 和紙はほんとうに色々な種類があるので、見ているだけでわくわくします。

 琴さま、ありがとうございました!


3/31兼倉さま

>うおおお!ついに詳細が!科戸が紛れ込んでいる!

私がちいさやを書くと、必ず科戸がついてくるキャンペーンを実施中です!(てか、いつもついてきますが)
応募券を47枚集めると、鳥彦が葉っぱで編んだポシェットなどが当たります。(てきとうな景品)

>稚羽矢への敬意を寝床で示す!?夜のお菓子を二人で摘む系の話ですか?

そうです! +ギャラリーでお願いします!!

>狭也をなきものにしようとする人との対決!?狭也活躍の予感…!

稚羽矢の浮気疑惑が絡んできます。

>すごく不機嫌な稚羽矢!!荒ぶる稚羽矢降臨あるかも!?

荒ぶりすぎて稚羽矢じゃないと言われないように、落ち着いて書きます!!

>装丁も変わるということでそちらも楽しみです!

ありがとうございます。どうなることか・・・!

>使用後の須佐ノ男には私も衝撃を受けました。何があったんだ…

燃え尽きた須佐ノ男。大蛇退治で疲労したのでしょうか。
カオスなかるたです。いつか一緒に遊んでください。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR