拍手お礼111

2012.04.01.Sun.07:00
拍手ありがとうございます!

午前三時からの私のゴールデンタイムが、土日の家族のまさかの早起きによって・・・なくなった!
ちくそう。
拍手お礼がおくれて申し訳ないです。



3/30琴さま

琴さま、こんにちは!

>出雲大社は確か参拝のお作法も独特なんですよね。このお作法は大分県の宇佐神宮と同じだときいて、理由が知りたくてそわそわしたのを思い出しました。

そうなのですか! 私も理由がしりたいです!!
作法というものには、深い意味があるのだろうなあと察することしかできません。

>娘さんの「こら、おかあさん!」に思わず笑ってしまいました。

いつもしかられています!
「おかあさん」より、「ママ」と呼ばせているご家庭が私の周囲でも多いです。
子どもが「おかあさん」、と呼ぶ声は聞くとなごみますね。
ママよりは、なんとなくしっくりくる感じです!

人がひとりこの世に生まれてくるということは、奇跡だと、痛感しています。
余談ではありますが、昨年の今頃、待望の第二子がキター!! と我が家が喜びにわいたのですが、残念ながら生まれてきてはくれませんでした。妊娠出産は、もう人の思惑を超えたところにあるものだと、思い知りました。

ご縁があれば、きっと。
そう信じています!

> 幽ノ弍…!ついに来ましたか…!!ちいさやメインということでわくわくです!!もちろん科戸王にも期待してますよ!!

 ありがとうございます! ちいさやを存分に書き込みたいと思います! もれなく科戸王がついてくるので、よろしくおねがいします!!!
 今回は糸で綴じてみようかと思います。気に入ってくださるとうれしいです。
 ちぎりえ、楽しいですよね! ちぎってはって・・・という作業が楽しいです。
 和紙はほんとうに色々な種類があるので、見ているだけでわくわくします。

 琴さま、ありがとうございました!


3/31兼倉さま

>うおおお!ついに詳細が!科戸が紛れ込んでいる!

私がちいさやを書くと、必ず科戸がついてくるキャンペーンを実施中です!(てか、いつもついてきますが)
応募券を47枚集めると、鳥彦が葉っぱで編んだポシェットなどが当たります。(てきとうな景品)

>稚羽矢への敬意を寝床で示す!?夜のお菓子を二人で摘む系の話ですか?

そうです! +ギャラリーでお願いします!!

>狭也をなきものにしようとする人との対決!?狭也活躍の予感…!

稚羽矢の浮気疑惑が絡んできます。

>すごく不機嫌な稚羽矢!!荒ぶる稚羽矢降臨あるかも!?

荒ぶりすぎて稚羽矢じゃないと言われないように、落ち着いて書きます!!

>装丁も変わるということでそちらも楽しみです!

ありがとうございます。どうなることか・・・!

>使用後の須佐ノ男には私も衝撃を受けました。何があったんだ…

燃え尽きた須佐ノ男。大蛇退治で疲労したのでしょうか。
カオスなかるたです。いつか一緒に遊んでください。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示