拍手ありがとうございます!!

出雲とても楽しかったです。



03/28糸村和奏さま

糸村さま、こんにちは! おぐとこを堂々とリクエストさせていただいたKY(なつかしい)は私めです。
快くお受けくださり、ありがとうございます。

>このたびリンクを貼らせていただいたのと、リクエストの御礼も兼ねてこちらにコメントを。

ありがとうございます! 後手になってしまいましたが、こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

>まだリクエスト作品はアップできてませんが、今まさに書いているところですので、できるだけ早く更新できるように頑張らせていただきます!

とっても楽しみです! おぐとこ砂漠にも潤いのオアシスが!!
出雲レポもお読みくださりうれしいです。出雲最高ですね。
糸村さま、ありがとうございました!!



03/29 aさま

はがき到着のご報告、うれしいです。
出雲大社はすばらしい神社でした・・・!

幽ノ壱の感想、ありがとうございます!

>鈴が攫われて内心荒れ狂ってる阿高とか、もう、もう!という感じで。やきもきさせられるネタがストライクでした。どうしてツボを心得ていらっしゃるのか・・・!連れ出して一気にゴールイン、強引さの中の清々しさ。
 勾玉三部作の中でも、何にも縛られずに自由にあるのが、竹芝の彼らの強みであり、魅力だなあとしみじみ思いました。第二作があれば、また購入してみたいです。素敵な作品をありがとうございました!

 フリーダム!!
 武蔵の地で、のびやかに暮らしていって欲しいと思わずにはいられません。
 竹芝の人たちには、何事も笑い飛ばせるつよさがあると信じています!
 第二作ですが、今月中に内容をお知らせしたいと思っておりますので、もしご希望にそうようでしたら、よろしくお願いいたします。

 本当にありがとうございました!



3/29 琴さま

琴さま、こんにちは!
ご縁が、めでたく結ばれますよう、祈っています。
旅の記録を読んでくださり、ありがとうございます!!

>子どもの頃に考古学に興味津々だったこともあり、博物館は垂涎ものです。恋物語がツボでした。

博物館はお宝の山でした! 素晴らしかったです。
恋物語がツボですか! おお! 歌で気持ちを伝えるって、ロマンチックですよね。
ちょっと気弱げな人が、緊張で青ざめながらも強引で直情的な歌をうたったり、
コワモテがうつくしい歌をおくったりしたら・・・と思うと、楽しすぎます。

>名をきくことが求婚となるということに激しくロマンを感じているため、もうたまらないです…!

 ですよね!!
 うっかり名前もきけないですよ。ロマンです。

>お神楽も拝見してみたいですし、もちろん出雲大社も参拝してみたいです。しめ縄に興味があるので。

 しめ縄は太かったです。(どんな感想か)
 琴さま、しめ縄に興味をお持ちとは!! 

>実は私は兼倉さまの隠れファンでもあるので(Rieさまの時同様なかなかコメントできないでいる)

 なんとおおお!!
 兼倉さまは、気さくで楽しくやさしい方です。
 しまった! 私があばいてしまったので、琴さまは隠れファンではなくなってしまいました!!
 サイトをみてくださっている方々のお声に触れることはとてもとても嬉しいことです。
 琴さまのお気持ちをいつか、直接つたえてはいただけないでしょうか。
 きっと熱く返信してくださることと思います!!

>憧れのお二方の夢の対談!!と勝手に興奮してしまいました。対談の模様が書籍化しないかしら

 夢の対談!! まさに、私にとっては夢かなったひと時でした!
 かなうことなら、いつか琴さまともお話してみたいです。

 兼倉さまとは初対面ながら、とても楽しくお話させていただきました。
 内容的には、古事記 勾玉 古事記 科戸 古事記 古事記 という感じでした!
 
 琴さま、ありがとうございました!!



3/29兼倉さま

>いつの間にか写真が追加されていますね!

 娘が写り込んでいます。やつはどんどん先に行ってしまいますが、まつぼっくりを虫と見間違えて、泣きながら戻ってきます。堂々としているのか臆病なのかよくわかりません!

 早朝の出雲大社は、すがすがしい空気に満ちていました!
 参拝される方もちらほらと。
 神在月にはいったいどうなってしまうんだろうと、わくわくしながら参道を歩きました。
 
 神在月の出雲もすばらしいんだろうなあ。くう、もう少し近ければ…。
 木戸でしめきられた拝殿のおくが、気になってたまりません!


 遅ればせながら、お手紙ありがとうございました!
 そして、歌垣のアニメの音も…!!
 あとでじっくり聞かせてもらいます。
 須佐麻呂…。

 兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR