拍手お礼108

2012.03.27.Tue.12:31
拍手ありがとうございます!





3/24 琴さま

琴さま、こんにちは!
おかげさまで忘れられない旅行になりました。

車での長距離運転は、眠気がくるときついです。
群馬から京都も遠い・・・! 夜中の運転はたいへん疲れますよね。

ひたすら運転していった報いはじゅうぶんに受けることができました!

琴さま、ありがとうございます!



3/24兼倉さま

スサノヲとクシナダというリクエストをありがとうございました。
カーテンの先が見えた、といってくださって嬉しくなりました。
ほんとうですか! やった!

こういった場面を書くのは、楽しくもあり、やはり難しいですが、
色々と表現を試していきたいと思います。

>更新時が4710…!

反応ありがとうございます!!

>本日葉書が届きました!私にも用意してくださっていたんですね!

兼倉さまは頻繁に行かれているようだし、いらないかもしれないけど、えい、送ってしまえ!
という感じでお送りしました。喜んでいただけてうれしいです。

>けつ山は日本昔話のエンディングの「お尻を出した子一等賞!」のお尻にそっくりだと思いました。

 まさにそのとおりです!

>ちんあなごはあの後バラードバージョンなんかも出来て人気の高さが伺えますね。

 ちんあなごがバラードで揺れているところをみて、娘は大変喜んでいました。
 今回も、「かねくらさんもちんあなごが好きなのか」と、子ども心になにか親しみをかんじていたようです。

>ウサギ君のもの言いたげな口元が私の笑いのツボを刺激しまくりです。

 ウサギ君といっしょに寝ています。もの言いたげ・・・! 「もっとちゃんとした名前つけてよ」という心の叫びかもしれません。

>勾玉はミドリなのですね。背景は素敵なピンク色なのに脇にミドリと書いてあるだけで私の中を科戸が駆け抜けていきました。罪なお方です。

 科戸が罪つくりなのです!! そうだ、科戸がわるい!!

>静岡には必ず行かせて頂きます。ぜひまたお話しましょうね!

 首を長くしてお待ちしています。
 兼倉さま、ありがとうございました!!


3/26絵美さま

絵美さま、こんにちは!
ハガキでほっこりしていただけましたか! こちらこそありがとうございます。

出雲はとても楽しかったです。私の好きなものがこれでもか、というくらいたくさんあって、幸せでした。

>春が近付く神話の地、何だか浮き浮きしますね。私も古事記にどっぷり浸ろうと思いますv

古事記の世界にどっぷり浸かる。素敵です!!

>内容ももちろんですが、古の言葉って響きがとても綺麗ですよね。声にしてよみたくなります。そして艶っぽい!!

歌謡など、声に出すとテンションがあがります。古事記を読む会なんてあったらいいのになあと夢見ています。

>おみやげ話待ってます!!

うれしいお言葉ありがとうございます! 神楽の話もしようと思うので、もしよろしければみてやってください。

絵美さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示