出雲に行ってきます。

2012.03.26.Mon.04:49
拍手ありがとうございます!

今日と明日、出雲に行ってきます。
浜松からだと車で七時間くらいはかかるもよう。
休み休み、高速をかっとばして行きたいと思います。いや、安全運転で行きますとも。

古事記編纂から1300年の記念の年ということで、盛り上がっている出雲に行くのが楽しみです!

せっかく行くので、何かしたい。
ということで、突発企画(思いつき)。

勾玉好き=神話好き という認識でOKですか? 出雲からハガキをおくるテスト 

出雲は「縁結びの地」とも呼ばれているようですが、
幽ノ壱を通して得られたご縁に感謝して、すでに勾玉の本をお求めいただいた方々に、

出雲からハガキをお送りしたいと思います!

「遠くていけないや、出雲・・・」という方のぶんも、せいいっぱい、おまいりしてきますよ。

ハガキもたずさえて参拝してきます!!



なお、お預かりした住所やお名前などの個人情報は、すべて削除させていただきました。


関連記事
コメント

管理者のみに表示