拍手お礼107

2012.03.23.Fri.05:45
拍手をたくさん、ありがとうございます! 目を疑いましたが、とてもうれしいです。

1666のキリパチを送ってくださった方、リクエストお待ちしています。お気軽によろしくおねがいします。



03/23兼倉さま


>大蛇神はまだ須佐之男が奇稲田とくっついたことを根に持っているんでしょうか(笑)

だいぶ根に持っているはずです!
それを知りつつ、新婚の枕元に剣を置いておくスサノヲとかもいいです。ひそかな攻防。

>須佐之男は優しくみえる反面決めてしまったら絶対に覆さない頑なさもあるようですが、奇稲田にだけは認めてほしがっているみたいなところが切ないような愛しいような気持ちになります。やっぱりこの二人がとても好きです!

そう言っていただけると、本当にうれしいです。
スサノヲの孤独がクシナダと一緒にいるときはいえるといいなと思います。
ひげ!!! 

>私が拍手したとき合計数が1667でした!

そうでしたか! また機会があれば、全力で書かせていただきますので、よろしくお願いします!!

>「幽ノ弐」大変楽しみです!!ついに科さやが紙面で登場…!?いや、ちーさやメインでも大変おいしいです!

科さやとちーさやを半々にするべきか、ちーさやオンリーで二人をじっくり書くか迷っています。


>なんというか、やっぱり狭也がなんの憂いもなく自分を預けられるのは稚羽矢かなと思っています。

私もそう思います! 科さやも好きなのですが、科さやを追っていくと、不動のカップリング ちーさや がいよいよ光り輝き王の目をつぶしにかかります。これは神のいたずらなのか。

>「幽ノ弐」がどのような内容になろうとも心から楽しみにしております。また無意味に一番購入を狙う気満々です。

ありがとうございます! 目から汗が・・・。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示