拍手をたくさん、ありがとうございます! 目を疑いましたが、とてもうれしいです。

1666のキリパチを送ってくださった方、リクエストお待ちしています。お気軽によろしくおねがいします。



03/23兼倉さま


>大蛇神はまだ須佐之男が奇稲田とくっついたことを根に持っているんでしょうか(笑)

だいぶ根に持っているはずです!
それを知りつつ、新婚の枕元に剣を置いておくスサノヲとかもいいです。ひそかな攻防。

>須佐之男は優しくみえる反面決めてしまったら絶対に覆さない頑なさもあるようですが、奇稲田にだけは認めてほしがっているみたいなところが切ないような愛しいような気持ちになります。やっぱりこの二人がとても好きです!

そう言っていただけると、本当にうれしいです。
スサノヲの孤独がクシナダと一緒にいるときはいえるといいなと思います。
ひげ!!! 

>私が拍手したとき合計数が1667でした!

そうでしたか! また機会があれば、全力で書かせていただきますので、よろしくお願いします!!

>「幽ノ弐」大変楽しみです!!ついに科さやが紙面で登場…!?いや、ちーさやメインでも大変おいしいです!

科さやとちーさやを半々にするべきか、ちーさやオンリーで二人をじっくり書くか迷っています。


>なんというか、やっぱり狭也がなんの憂いもなく自分を預けられるのは稚羽矢かなと思っています。

私もそう思います! 科さやも好きなのですが、科さやを追っていくと、不動のカップリング ちーさや がいよいよ光り輝き王の目をつぶしにかかります。これは神のいたずらなのか。

>「幽ノ弐」がどのような内容になろうとも心から楽しみにしております。また無意味に一番購入を狙う気満々です。

ありがとうございます! 目から汗が・・・。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR