flower border

拍手お礼106

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

幽ノ弐 ちいさやメインにするか
科さやも入れるか考え中です。
今月中には内容についてお知らせしたいです。



3/20兼倉さま

兼倉さま、こんにちは!
出雲ゆきがだんだんと近づいてきて落ち着かないです。楽しみすぎて・・・!!

>はたからみたら明らかに二人とも想い合っているのに当の二人はすれ違いに思い悩んでいるというのが大変おいしいです。たまらないです。

すれ違いかーらーの、ラヴラヴが大好きです。
みんなにあたたかく、そしてにやにやと見守られているといいと思います!

>しかも須佐之男が奇稲田を口説いたことが瞬く間に広まっているあたりにニヤニヤが止まりません。

その伝達力は、音速!

>須佐之男はどうやって奇稲田に許してもらうのか、奇稲田は須佐之男をどうやって受け入れるのか、二人の最期を知っているだけに、より気になります!

大蛇の剣をつかって(!?)仲直りする方向にもっていきたいと思っています。


兼倉さま、ありがとうございました! そして旅行おつかれさまでした!!
関連記事

0 Comments

Post a comment