拍手お礼105

2012.03.19.Mon.04:38
拍手ありがとうございます!


ゾンビ好きな家族とともに、バイオ/ハザード/ディ/ジェネ/レーションをみたら、
危機的状況におけるレオンの冷徹な判断力もさることながら、
美女回避能力も常人を超えていることに唖然としました(すごく褒めている)

ネタばれ(か?)なので一応反転します

さりげなく援護してくれるレオン
落ち込んだ美女に「一人じゃない、おれがいる」などとのたまうレオン (ほれてまうやろおおお)
美女と水に落ちたとき、さりげなく口移しで空気をわけるレオン
「走れ!!」と男らしくほえるレオン
高所から落ちそうになった美女の手をつかんで絶対はなさず、けっきょく二人で落ちる。ごくさりげなく自分が下敷きになるレオン→手をつないで美女をじっとみつめるレオン

その後、美女がセクシー(胸元がすごくあいている)&フェミニンなワンピースを身にまとい、
熱い視線を向けてくるのにもかかわらず、
「またどこかで会えたらいいね」的な、あきらかに社交辞令を口にするレオン

これだけのフラグを立てておいて、なんの未練もなさそうな様子で、さっそうとヘリに乗り込むレオン

・・・期待してたのに!! もう!! むだに男前だよ!! 

ゾンビ好きな方や、無意識で女子を落として放っておくタイプの男前が好きな方は楽しめると思います。

!?

勾玉二次のブログで言うことではない気がしてきました。すいません。でもゾンビものもすきなんです。



3/19兼倉さま

山口からありがとうございます!!
そして九州旅行、おつかれさまでした。

ヤマタノオロチ(3)のあと、須佐之男とくしなだはケンカをして結局夫婦にならずに「玉垣」の朝をむかえました。それでも、須佐之男が帰ってきたらちゃんと夫婦になる、そんな結構甘い話になるかと思います!

兼倉さま、ありがとうございました!!


関連記事
コメント

管理者のみに表示