拍手お礼103

2012.03.17.Sat.05:50
拍手ありがとうございます!


稚羽矢はけっきょく、狭也に恋をするのかどうか。
恋ではなくて、執着なのかもしれない。
いや、恋とはそもそも執着なのかとも思ったり。





3/17兼倉さま

おしりの形の山は、地元の子どもたちに「けつ山」または「けっつ」と呼ばれていました。(ネーミングセンスゼロオオ!!)
屏風岳というちゃんとした名前はあるのですが、ほんとうにおしりにしか見えない特異な山でした!
美尻でしたよ!!(しつこい)

古くから信仰を集めていたようです。山の頂上には巨石がおかれていました。イワクラにちがいありません。
もう山は半分くらいなくなってしまったのですが、いまだに悔しくてたまらない!のです。
巨石はすぐそばの神社に移されています。
http://d.hatena.ne.jp/tenti/20070429

読んでみたいと言ってくださってうれしいです・・・!

780年ころに起こった伊治呰麻呂の乱のことをむはっと書きたいです。
田村麻呂が副将軍となったのは793年ということですから、
薄紅でいったら総武現役時代かも。
いや、作中でも十分現役ですけれどもね!!


兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示