拍手お礼101

2012.03.15.Thu.04:37
拍手ありがとうございます!

最近、いろんなものが沁みるようにすーっと入ってきます。
季節の変化とか、人の話とか、物語のよさなど。



3/13琴さま

琴さま、こんにちは!

>真澄の真秀への禁断の恋…。最初の頃から兄妹愛にしては濃密だと思ってはいましたが。

そうですよね。完全に二人の世界でした。
真澄は真秀がそばにいればよかったのだろうなあ、と思います。
佐保彦が現れたあとは、穏やかな真澄の心中も嵐だったのかもしれないと思うと…楽しいです!(ひどい)

>もう銀金は全部好きと結論づけました

ですね。全部好き! 

>今回、Rieさまの発言をきっかけにブーム再燃となりましたが、よく考えてみるともう10年以上読んでいなかったんです!!それなのにかなり細かい部分まで記憶が残っていまして…。“銀金検定”とかあったら、そこそこ好成績が取れるかもしれません(笑)。

ブーム再燃のきっかけになれてうれしいです。かなり細かい部分まで覚えているものなんですね…それだけ集中して読んでいたということなのでしょうか。
銀金検定、あったらぜひやってみたいです。ジャパネスク検定とかは、個人的に作っておられる方がいそうですが…銀金は二次自体がほんとうに少ないですからね。細々と銀金もプッシュしていきたいと思っています。

> 私の夫がガンダム好きで、もうなんでこんな細かいことまで知ってるんだ!!という感じで呆れていたのですが…人のことを言えなかったかも…。

ここに同士がいらっしゃった!

ウチの人も、ガンダム世代です。
細かいこと、ほんとうによく知っています。
やっぱり好きだからこそ、なんでしょうね。

余談ですが、てっきり、一番すきなのはガンダムだと思っていたんですが、一番は「コードギアス」らしいです。
で、ガンダムは「ライフワークなの」って。なんじゃいそれ、とポカーンとなりました。
ただいま日曜に放映中のAGEは、正座待機です…。家族みんなで…。
ケンカの強くて明るい髪色のアセムを、阿高だと思ってみるとほんのり薄紅萌えが満たされます。


>いや、論文はですね…単なる萌え語りになると思います。まずはこっそり挑戦かなあ…(弱腰)

琴さまの語りが読みたいです!!
挑戦された暁には、ぜひ、ぜひ拝読させてください。

琴さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示