拍手ありがとうございます!





03/09A.Wさま

素敵なリクエストを本当にありがとうございます!

>三人だけではなく鳥彦、真人などの幼なじみ達、照日王、月代王も気になってきちゃいます。

王子のうまれた日、それぞれ色んな思いがあるだろうなあと思うと、想像が広がります!

>親になって益々美しく素敵になった、ちいさやに憧れる人が増えてやきもきする登場人物たち

いい意味でどんどん狭也も稚羽矢も変わっていくといいなあと思います!
ひきつけられてくる人たちが、また面白い騒動をひきおこしたりとか…。
空色の二次創作はまだまだ妄想の余地がありそうです。

A.Wさま、ありがとうございました!



3/10琴さま

>わーい銀金!!春日野というのをみてもしや!と思ったらやっぱりでした。嬉しいです!!

銀金二次読んでくださり、ありがとうございます!
真逆の真実、わたしも本当に驚きました。
衝撃でした! 当時、あまりに驚いてしばらくぼおっとしていました。

>少女向けと限定するのはすごくもったいないなあと思いました。大人になって読んで初めて理解できた部分もありますし。本当に素晴らしい作品です。佐保彦の章が読めなかったことが残念でなりません。

ほんとうです。限定するのはもったいない!
大人になると、真秀に共感するというよりも、親が子を見るような感じで見守ってしまいます。
どちらかというと、美知主のほうが身近に感じるというか・・・。
これも、再読ゆえのおもしろさなのかもしれません。

佐保彦の章、読みたかったです。今日11巻まで読んで、本当にそう思いました。
もう二度と氷室節がつむがれることがないと思うと。切なくて胸が痛いです。
あとがきの「ノンストップで駆け抜けます。ご期待ください」の一文を読んで、うおおお! となりました。

琴さま、ありがとうございました!



3/10兼倉さま

>銀金買ってしまいました・・・

どうしよう、すごくうれしいです!
というか、すみません。集めるの大変ではなかったですか!?
兼倉さまの熱意に最敬礼!!

>発送メールが昨日届いたので、おそらく週末か来週明けには手元に11巻全部いっきに届く感じです。ああついに手を出してしまった!

兼倉さまが銀金にはまりますように。(×3回)
美知主について語れる人が増えたらとても嬉しいです。
兼倉さまの美知主語りとかを読めたら、と思うと胸がドキドキします。(気が早すぎてすいません)

>科戸のせいだ!

そうだ、そうだ、科戸のせいだ!!
負の色気という点では、もしかして科戸をぶっちぎりで引き離すかもしれません。
3巻とかで確実にこの人の報われない感じに「美知主…!!」となるはずです。


>今回の創作に噂の美知主様の登場はあるのでしょうか?まだ読んでもないのに気になって仕方ない存在感です。

美知主登場させたいです!

兼倉さま、ありがとうございました!!

関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR