flower border

拍手お礼94

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

五つの質問に思った以上の反応をいただいて、おおお!と驚きました。
コメントも、まさに愛のこもった荻原さんへのファンレターだと思いました。
わたしの勾玉への思いも加えさせてもらい、来月には結果をご報告したいと思います。



3/6ゆらさま

ゆらさま、こんにちは!
リクエストありがとうございます。

>「物語終了後、おぐとこで小倶那に横恋慕する女の子の話」

ということで、承りました。
小倶那を好きになってよかった、的なすっきりしたお話にできればいいなと思っております!

ゆらさま、ありがとうございました!




3/7持田さま

持田さま、こんにちは!
到着のご報告、ありがとうございます。
お気に召したら、それ以上に嬉しいことはありません…!

どうぞまたお気軽にお声をかけてください。

持田さま、ありがとうございました!



3/7兼倉さま

あなたの生まれた日 へのコメントありがとうございます!
一人称は書いていても楽しいです。

>やっぱり一番萌えたのは科戸王に軽々と運んでもらったシーンですね!王、男前すぎる!格好いいです!

 叱られながら運ばれたいものです。(でもコワイ)

>それにしても狭也にとっては母親になっても科戸王は怖い人という認識のままなんですね・・・切ない萌えの真骨頂を感じてニヤけ…涙しました!

 「怖い」の中に、「身の危険を感じる」も入っているといいですね!(なんということを)
 

>そういえば、Rieさまにおススメされて以来銀金がかなり買いたい気持ちが高まってきています。

 なんですとおおお!!!
 まじですか。いや、そうなればいいなあと願っていましたが!!
 ヤッフー!!!

>アマゾンや楽天やヤフオクを頻繁に閲覧しています。

 ネットオフ(ブックオフ系列)などでも少し取り扱っているようです。


>かなりギリギリのところまで来ています。ここまできて諦めたことは過去に一度もないのでおそらくは手に入れることになりそうです。

 なんという心強いお言葉なのか!
 ほれました。

 美知主はほんとうに男前です。
 報われぬ恋を胸に秘めているところなど…。
 美丈夫で将軍とか反則であります。

 もちろん、佐保彦と真秀のツンデレ ヤン(ヤンキー)デレも見逃せません。
 
>あ、一個人は買いました。今届くのを待っているところです。

 なんと! つぶやいておいて、私はまだ買っていません。なんてこった!

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment