拍手お礼93

2012.03.06.Tue.04:51
拍手ありがとうございます!

午前五時、雨のふる音のあいまに雷がごろごろ鳴っているのが聞こえます。

米米クラブの 春雷
がぴったりです。この時期は。



3/5 いちさま

いちさま、こんにちは!
先日はアンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
ありがたいお言葉、ほんとうに身にしみました!!

もしよろしければ、リクエストなどいただければ書かせていただきます。

薄紅話へのコメントうれしかったです。
なんとなく一人息子的な話になってしまいました。

>小さい子を肩に乗せて髪の毛をひっぱられる阿高は、可愛いですね~。苑上さんでなくとも見てみたいと思うと思います(笑)「若菜摘み」の総武さんから見た二人が幸せそうなこと、微笑ましく思われていることに私も微笑みました。

竹芝のその後の話は、まだまだ手探りで書いているような状態ですが、それが楽しいです。

いちさま、ありがとうございました!


3/5兼倉さま

ハイパー土器ゅん ありがとうございます!!
藤千の二人は奥深いです…。
藤太は千種の喜ぶ顔をなんとしてでも見たいと願うような気がしますが、
千種はなんとなく自信がもてなくて疑ってしまう…というところがあるかも。
という想像で書いてみました。

>阿高は千種に誤解を与えるような態度をとったので後日鈴さんに叱られるといいと思いました。まったく阿高は!でもうまくごまかせる阿高は阿高じゃないと思ったりもします(どないせいと)。

まったくだ! 口止めされてたにしても、うまくごまかせないのが阿高クオリティ(大変失礼)

>妻が夫の着物を抱き締めるというシチュは大変好物です。

 そして、みつかって「ちがうの、これは、ちがうの!」と赤くなる千種萌えですね!?
 千種かわいい。

 そして、ちいさやへのコメントもありがとうございました。
 いつまでも幸せに暮らして欲しいものです!
 御座あらそいは末裔にまかせて…。

 そして、1555!! うれしいです。
 「須佐之男×櫛名田、ラブラブで」でいいのですか!?
 久しぶりにこの二人を書くとなると、わくわくします。
 
>「優男×天然娘」という組み合わせが妙にツボにハマってしまって…。

 優男は天然娘にどのようにでも振り回されてしまいます。
 暗くならないように楽しい話にしたいです。
 
 天孫降臨考察を拝見できるのを楽しみにしています! (決してせかしているわけではありません!!)

 兼倉さま ありがとうございました!



3/5園田さま

 お返事ありがとうございます!

 発送のご連絡など、「諸連絡」でお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

関連記事
コメント

管理者のみに表示