リクエストの小部屋

2012.07.05.Thu.04:02

キーワードを覚えていらっしゃいますか?
アンケート送信後にでてきたキーワードと、リクエスト内容を拍手コメントから非公開でお送り下さい。
そのさい、お名前かハンドルネームもおねがいします。

ゆっくり更新になると思いますが、書かせていただきます。

例 キーワード○○ 原作その後 稚羽矢×狭也 など

三部作以外でも、こういうのを読んでみたいというリクエストがあればどうぞ。
こういう小物を使って書いてとか、こういう場面で、とかなんでもどうぞ。
お待ちしています。



ということでリクエストを募りましたが、一覧がこちらになります!


3/1 兼倉さまより

風神秘抄の草糸
>糸世に「坂東の男はそうじゃない」ことをきっちり教えてくれる草十郎でお願いいたします。本編中でも終了後でも書きやすいほうということで。

たからの君

3/4 Nanakoさま より

原作その後 稚羽矢×狭也
>夜、稚羽矢が狭也に強引に迫り…みたいな 話

宴のあとに



3/6ゆらさまより

>「物語終了後、おぐとこで小倶那に横恋慕する女の子の話」

日高見の夫婦1     終

4/4琴さまより

>科戸王が嫁(狭也)をもらうお話

そんなこんなの嫁とり話      終
関連記事
コメント

管理者のみに表示