flower border

拍手お礼91

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

「一個/人」今月号の特集が 古事記 です。
フルカラーで内容も充実してます。古代の武具とかも少し解説あり。一冊持っていてもいいかも。





3/3 兼倉さま

>鈴さんの大胆な行動に私も動揺してしまいました…!Yes!下帯!

 
 Yes!

 「!!!!!」娘さんたちの悲鳴

 「まあまあ、さわがしいこと」所帯持ちのため息

 下帯を振り回して水気を切る鈴

 「!!!!!!」娘さんたちの悲鳴


>やっぱり来たばかりのころは周りの反応も含めていろいろあったのでしょうね…。

 すぐになじむというわけにはいかないのかもしれません。
 それでも二年目の春くらいには、受け入れられているといいです。

>二人とも強く乗り越えてくれると信じていますが、そのドタバタ自体も大変妄想を掻き立てられます。

 ほんとうですね。想像するととても楽しいです。

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment