flower border

拍手お礼90

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

RDGの3巻を読んでいます。59ページまで読みました。(細かいな)
2巻までは読んで、なんとなくその後手に取らずに来ましたが。

戦国学園祭ってなに!? 

とても楽しそうではないですか。
双子も気になります。真響のポニーテールに遠子を見ました。

ツンツンだったはずの深行が、ややでれかけている…のか!?




3/1 兼倉さま

アンケートにお答えいただき、ありがとうございます!
キーワード&リクエスト、ありがたくお受けします。

>風神秘抄の草糸で

了解しました!

>糸世に「坂東の男はそうじゃない」ことをきっちり教えてくれる草十郎でお願いいたします。本編中でも終了後でも書きやすいほうということで。

きっちり教えてくれる…糸世は青くなったり赤くなったりするのだろうか。
本編中か、その後か。少し悩ませてもらいます!
リクエストをいただくと、思いがけないものが生まれるときがあるので、とても楽しいです。
また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment