拍手お礼86

2012.02.27.Mon.04:35
 拍手ありがとうございます!

 吹く風の感じ。はだかの木々についたたくさんの芽をみると、
 もうすぐ春だという感じがします。




2/27琴さま

 懐かしいと感じていただけて、うれしいです。
 原作を読んでいると、高彬は本当に瑠璃さんが好きなんだなあとしみじみ思われます。
 瑠璃さんの猪突猛進さも、常識的な高彬の存在でうまくバランスがとれている感じですね。
 この二人が大好きです。
 
 ざ・ちぇんじも好きでした。登場人物が、まじめにドタバタするのがおかしくて、何度も読み返したのを思い出しました。

 銀金の二次ですが、もう一度しっかりと読み直して、近いうちに書いてみたいと思います。
 どこらへんをつついてみるか…考え中です。
 もう少しお時間をください!

 氷室作品のお話ができてうれしいです。
 勾玉と並んで、大好きな物語ですので…。

 ぜひまた作品にまつわる思い出話など聞かせてください!!

 琴さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示