拍手ありがとうございます!

1111のリクエストですが、差し支えなければ薄紅で書かせていただく予定です。

あたそのか、藤千か、それとも美姉の恋?
いや勝ましというのも。
田島×馬? 田村麻呂と奥さんというのも。
あてと仲成(薬子ではなしに)…。

鶴の一声を待ちながら、しばらく悩んでみます。


02/18 りんこさま

りんこさま、はじめまして。コメントありがとうございます!
勾玉ファンの方々と交流できるのが楽しみなので、うれしいです。

またのおこしを心よりお待ちしております。



02/18ゆらさま

帰る場所へのコメントありがとうございます!
真のつく人は、当て馬もしくはフラレ役…切ないです。私も同じことを思いました。
またち を危うくまひと と打つところでした。
彼らが失恋を糧として、幸せになるといいなあと願っています。

ゆらさま、ありがとうございました!


02/19兼倉さま

真太智eyeによると、遠子は絶世の美少女にみえていると思います。
まさに「まもってやりてえええ」な感じかと。(by日常 タカサキ先生)
そんな遠子も彼女の一部分なんでしょうね。

>真太智は普段の遠子を知ってもやっぱり好きになるかもしれないという気も

確実に尻に敷かれそうです。でも幸せ。

>逆に小倶那は遠子の弱い部分を見たらどうするのか

弱い部分を見て、「ぼくがいなくてはだめだ」とキリッとなるといいなあと思います。
「ぼくをいくらかでも頼りに思ってくれている?」などと聞いて怒られそうです。

>真太智も菅流も報われる可能性がほとんどない恋となんとか折り合いをつけようと苦しむ姿、またあるいはあがいてみせる姿、どちらであろうとも心を揺さぶられます。

菅流の片恋はわたしの願望ではありますが、こっそりこんな会話がなされていたらいいなあと思って書きました。
菅流は大人なので、自分の心をなんとか制御できそうですが、真太智の浮かれっぷりを見るとたぶん初恋と思われ、彼の破れたハートが痛ましいです。
それと、4710更新に気づいてくださりありがとうございます!
あらためてお伝えしたい。科戸考察大変萌えました!!!!

兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR