拍手お礼76

2012.02.15.Wed.02:00
 拍手ありがとうございます!

 バレンタインはじつにおいしいイベントでした。
 チョコレートの日、とくに3のほうは書いていて面白かったです。

 ここからはコメントへのお返事です。



02/14兼倉さま

キリパチを送ってくださり、ありがとうございました!
しかもリクエスト交換というお申し出、うれしいです。
天孫降臨は、いまわたしの中で大変気になっているところです。
引き受けてくださってありがとうございます。

兼倉さまのリクエストも楽しみにしています。

チョコレートの日についての熱いコメントもうれしかったです。
阿高は鈴さんの涙の意味を、きっとずっとわからないんだろうなあ。
じつは、わたしもよくわかりません…。(ええ!?)

それでいいのだろうと思います。(よくない)

科戸先生はその後義理チョコを素っ気ない態度で受けとり、内心嬉しく思いつつも、
鳥彦とまったくおなじ包装をみてがっくりくるという想像をしています。

バレンタイン悲喜こもごも。書ききれなかったのがすこし残念です。

兼倉さま、ありがとうございました!


02/14聖火さま

到着のご連絡、ありがとうございます!
空色っぽい! と選んだ和紙を気に入ってくださり、うれしいです。
おまけもささやかなものですが、お使いいただけるとさいわいです。

これからも、ぜひお気軽にお声をかけてください。
心待ちにしています。

聖火さま、ありがとうございました!

関連記事
コメント

管理者のみに表示