拍手ありがとうございます!

1333キリパチ あちゃー! 押しちゃったよ。という方。
かんねんして、リクエストをお願いします。(うそです)

リクエストの幅をこっそり勾玉のみ→荻原作品 その他
に広げてみました
ので、よろしくおねがいします。
ムチャ振りも受け止めて見せます。
ミットからこぼれるかもしれませんが。


今日はバレンタインということで、何か上げたいと思っています。
前日が女子話だったので、今日は男子話で何かを。


家族からはできれば手作りのなにかがほしいという要請が来ていますが、
ぶっちゃけ面倒であります!!
チョコっつうものを、とかすのすら億劫という、超絶ものぐさ人間ですよ。
板チョコにリボンをかけたらだめですか。



ここからコメントへのお返事です!


02/13琴さま

 アンケートにお答えいただき、ありがとうございます!
 科さやがお好きですか!! 拍手もうれしいです。
 この二人の組み合わせのよさが、もっと広まればいいと願っています。
 科戸王の不器用な立ち居振る舞いについては、少女趣味ではないか、などと無残にも斬って捨てられ、流されるのをあちこちで見かけていました。
 私も初読時は、「報われない恋、乙」くらいにしか思っていませんでした。(ひどい)
 けれど、十数年たって再読したとき、科戸王のあまりの男ぶりに科さやしか目に入らなくなりました。
 (いや、稚羽矢狭也は基本なのですが…)
 なんとか科戸の思いが報われる道はないかと、模索しています。

 科さやをこれからも押していく所存ですので、よろしくおねがいします。

 幽ノ弐がどうなるかわかりませんが、作成するとなれば壱同様、勾玉萌えを全力で注ぎ込みたいと思います。

 琴さまは勾玉シリーズ自体に出会われたのも最近ということですが、こうして二次サイトにお越しいただけてありがたいの一言です。
 勾玉三部作には魔力があります(けっこう真面目)
 人生を少なからず変えられた方が、何名もいるだろうと推測しています。
 それに加えて、日々あらたなファンを生み出し続けるという…。

 これからもどうぞお気軽にお声をかけてください!

 琴さま、ありがとうございました!!



02/13さわさま

 コメントありがとうございます! うれしいです。

 おかげで田島さんが阿高にチョコをみせびらかす→いらないと言ったのを後悔。阿高くやしくてたまらない
 というネタが浮かびました。
 武蔵の風も読んでくださり、ありがとうございます。
 これからもぐっとくるあたそのを研究していきたいと思いますので、
 そこんとこ、夜露死苦です。

 さわさま、ありがとうございました!!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR