拍手お礼69

2012.02.06.Mon.17:56
 拍手ありがとうございます!

 本日、ドリルを手に入れました。
 何に使うのかといいますと。本の穴あけです。

 本文が分解しないように、二箇所を麻紐でとめてあります。
 一冊につき四つの穴を、これまで手芸用の目打ちであけていたのですが、手がプルプルになりました。
 ふんっ! て力をこめても、五枚も貫通してません。
 強敵にひのきのぼうで立ち向かっていくような無力感に包まれます。
 
 ドリルでの穴あけは、快適です。音が大きいので、夜はちょっとできませんが…。
 


2/5 兼倉さま

 到着報告ありがとうございました!
 クロネコメール便けっこうはやくついたようで良かったです。

 おまけ…ささやかなもので申し訳ないです。
 スタンプは布用インクなので、ぬれても大丈夫です。
 洗えば洗うほどふんわりしてきます。(毎日愛用してます)

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 諸連絡5 | HOME | 諸連絡3 »