拍手お礼67

2012.01.27.Fri.05:45
 拍手ありがとうございます!

 勾玉の二次創作を書いていると、元気が出てきます。
 私にとっては薬草のようなものかもしれません。(久しぶりにRPGか)
 書くだけで半分くらいは報われているのに、さらに色々な方に読んでいただけるというのは
 本当に嬉しいことだと思います!


01/26兼倉さま

>鳥彦に弟がいたというのは知りませんでした。

 私もびっくりしました! たまげましたよ!
 姉と鳥彦と弟って、一体どんな会話をするんでしょうね。
 そして、姉が遠子に似ていたらいいなあとぼんやりと考えています。

>勾玉それぞれの系譜がとても興味深いです。翠はいつから妻問い(子宝?)の宝になったのかも気になるところですね。

 気になりますね。科戸王の頃からそうだったかもしれないという妄想をして楽しんでいます。
 
 ミドリの輝きは命そのものといった感じもしますね。

 兼倉さま、ありがとうございました!




01/26 コメントを寄せてくださった方へ

 ご来訪ありがとうございます!
 ハートわしづかみですか!! ありがとうございます。

 これからも、自分がぐっとくるものは、だれかもきっと面白がってくれるだろうという楽観的見解をもって、どんどんすすんでいきたいと思います。
 勾玉の本を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
 できるかぎり、ご希望の方のお手元に届くように配慮したいと考えています。
 用意していた部数を上回る申し込みがあっても、対応させていただきますので、よろしくおねがいします。
 
 温かいお言葉うれしいです。
 またのお越しをお待ちしています!
関連記事
コメント

管理者のみに表示