勾玉人物相関図

2012.09.19.Wed.22:04
おしらせ!

勾玉人物相関図を、りんこさまが美しく完成させてくださいました。

当ブログへの掲載を快諾してくださり、本当にありがとうございます。

勾玉の世界をより深く楽しみたいとき、

三部作の奥深さに思いをはせたいとき、

そんなとき、この相関図は役立つはずです。

画像をクリックすると、別窓が開きます。

magatama rinko




関連記事
コメント
拍手コメントまとめ
待ってました!鳥彦に弟がいたというのは知りませんでした。勾玉それぞれの系譜がとても興味深いです。翠はいつから妻問い(子宝?)の宝になったのかも気になるところですね。

素晴らしい!より物語の世界に入りやすくなります。りんこさまに拍手!!そして乾杯!!

相関図は圧巻でした。勾玉世界って、結局最後は橘の一族と、まほろばの一族が合いまみえて結ばれる・・・という事の繰り返しなんですね。それを再認識しました。>りんこ様 お疲れ様でした。ありがとうございました。

相関図で見てみると、氏族の戦いと和合の歴史が透けて見える感じがしますね!

すばらしい相関図です。掲載にご快諾いただき、ありがとうございました! いち勾玉ファンとしても、あつくお礼を申し上げたいです。

管理者のみに表示