拍手お礼65

2012.01.22.Sun.04:31
拍手ありがとうございます!



01/21 兼倉さま

>あと少しですね。すごくわくわくしてきました!

 あとは推敲をのこすばかりです!

>藤太が「ファーストラブ」って藤太初恋!?いや、藤太のことだから常に恋する時は初恋と思っていそうな気もします。

 常に恋するときは初恋…そんな感じがします!
 ここでは、阿高の初恋でよろしくおねがいします…!!

>それとも藤太が今後千種から奪う予定の「ファースト○○(シリーズ)」の最初が「ラブ」ということでしょうか。次はファーストちゅーとかファーストはぐとか、まさかファースト夜明けのコーヒーとか。まったく意味深な言葉です。

 ファーストで広がる世界にどきどきしてきました!
 ふたを開けてみたら、「これか、なんだ」みたいな感じになりそうです。
 ここは、期待をあおって(!?)すみません、とあやまっておきます。

>そしてその時はきっとどらやきが重要なアイテムになるんですね。どらやきが結ぶ運命の恋・・・!?いや、「どらやきのように甘い恋」かもしれません。

 家族がおいしそうにどら焼きを食べていたので、ついたぎって書き加えてしまいました。
 どらやきのような甘い恋とは…!? これいかに。
 ひとつのどら焼きを分け合って食べるとか、ぽろっとかばんから落ちたどらやきが縁で結ばれるとかですか!?
 
>ファーストラブなのにおばあちゃんくさくなるのが千種クウォリティという対比構造の可能性。この意外性が藤太の心に火をつけた!?

 おばあちゃんくさくなるって、オトメに向かってあなたというひとは…!(喜)
 でも、そんな感じが大いにします。

>・・・このままでは私のがっかり妄想が肥大化していくばかりなので、早く拝読したいです!

 楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
 高速推敲して、はやくお届けできるようがんばります。
 兼倉さま、ありがとうございました!


1/21 さわさま 一部引用させていただきました

 ご来訪ありがとうございます!
 やるときはやる阿高。心に刻んでおきます。
 食べ残しを取るというのは、近くにいるひとしかできないことだと思うので、ほのぼのしていていいなあと思いました。

>食べ残しを阿高がぬぐうヴァージョンにしても、舌でなめ取るくらいの気概が欲しいものですね!

 大事なところなので引用させていただきました。

 現パロ田島のおっちゃんを押してくださり、ありがとうございます!
 おっちゃんが若いものを見守るというのが好きなので、これからも細々と書いていきたいです。

>心臓は…ここだぜ…

 ロックオンしました。もう解除はできません!
 またお邪魔したおりは、熱い気持ちを伝えたいと思います。

 さわさま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示