拍手お礼61

2012.01.16.Mon.04:17
拍手ありがとうございます!

バレンタインチョコ どういうのをあげようかな で迷うより
どれを食べようかな に迷いがシフトした今日この頃です。


1/15 兼倉さま

>小倶那が追い込まれている時ですね。小倶那にとって遠子がどんな存在だったのかと思うと胸が痛くなります。

 読み返すと、小倶那のあまりのいじらしさに泣けてきます。
 絶望しかない中で、遠子は本当に大切な存在になっていったのだろうなあと思います。


>「こういう?」のシーンの小倶那視点が読めてすごくすごくドキドキしました。小倶那の男部分は普段隠れている分出てきた時の効果は絶大ですね!

 知らない振りをしていて、実はしっかり心得ている、というところがたまりません。
 この部分に関しては、言葉をつくしてもまだ足りないです。
 完璧に心に鎧をつけても、遠子のまえだと素顔に戻ってしまうというところが・・・。

 このシーンでわたしの中におぐとこ旋風が巻き起こり(局地的)最大瞬間風速を観測しました。
 何を言っているのかわからなくなってきました。すいません。
 
 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示