拍手お礼60

2012.01.15.Sun.05:04
拍手ありがとうございます!

買い物に行くと、すでにバレンタインのディスプレイが。
ついこの間まで鏡餅を売っていたのに・・・。



ここからは拍手コメントのお礼です

01/14 ゆらさま

>小倶那がんばれ!と言いたくなる展開ですね(^∀^)ノ

 声援を受けて、何度倒されても立ち上がります。 

>小倶那の奮闘を見届けたいです!がんばれ、君の思いはきっと必ず遠子に届くから。

 どうか見届けてやってください…! 
 ゆらさま、ありがとうございました。


01/15 兼倉さま

>小倶那のやきもきしている気持ちが凄く伝わってきました!

 ほとんど小倶那だけがやきもきしている感じになりました。

>青春ですね!うひょひょひょ(オッサン)

 不器用さと初々しさが出ていたらいいなあと思います。
 青春!!

>どっちが先に壁をぶち破るのか楽しみです!

 遠子の察しの悪さがポイント(?)です。
 早とちりして平気な顔で、小倶那の地雷を踏むとか、そういう感じです。

 兼倉さま、ありがとうございました!



関連記事
コメント

管理者のみに表示