拍手お礼59

2012.01.14.Sat.04:54
拍手ありがとうございます!

現代白鳥で、壁をなんとか、かろうじて登りきりました。
小倶那の思いがようやく届いたラストに。

全くちがう話題だったのですが、
家族に「殻を破れ! 狭い自分をこわして出て来い」といわれ(どんな状況で)

これはエ○の壁のことだなと思いました。(多分ちがう)

家族は何を書いているか、知りません。
児童文学や童話を書きしたためていると思い込んでいるようです。
童話も難しいですが、書くのは好きです。

自由自在に言葉を操れるようになりたいものです。



1/14 兼倉さま

>鈴さんの爆弾発言に全私が狂喜した!!

 お嫁さんにしてくれるの でしょうか。阿高はかなりぐっときたことだろうと想像します。

>なんといういじらしさ!!そして阿高のしょげっぷりもかわいい!! 完成版を拝見する日が今から楽しみでなりません!!!

 ありがたいお言葉、感謝します! うれしいです。
 現時点での薄紅萌えをすべて投入したいと思います。

 兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示