flower border

拍手お礼51

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

ブログタイトルの~空色勾玉~を、~勾玉二次創作~に変えました。

少しづつ空色以外の話も増えてきたということもあります。

これからどんどん書いていきたいという思いもあり、変更することにしました。

きゅんとするお話を書くのと、おっさんを書きたい欲求は矛盾しないのだろうか。
そんなことを思ううち、おっさんがきゅんとなればいいのでは…?という、妙な方向に行きかけました。
難易度が高いですよ。そちらの道は。


さて、あともう少しでキリパチです。
ただいま997ということで、ドキドキしております!
999が砂から顔を出す、ちんあなご に見えてきました。

999、1000、1001 送ってくださった方、ぜひリクエストをお寄せ下さい!

ちょっとしたお楽しみとして、うらないもつけます。
日本の神さまカードを一枚ひきます。
48柱の神々で、どなたが出るかはお楽しみ。




関連記事

0 Comments

Post a comment