flower border

拍手お礼50

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!

近くのスーパーでは、壁一面に正月用の鏡餅が積み重ねてありました。
きれいな赤い箱に入れられた鏡餅が、壁をつくっている光景。
…しかし、はんぱない威圧感です。
ちょっとかわいいフォルムの癒し系鏡餅に、無言の圧力をかけられる日がこようとは!
すこし手にとって、戻しました。
近くにいたじいちゃん(いや、面識はないですが)が、変なところから取ろうとしています! いけない!

一部、積みの甘いところがあって、なだれを起こさないか心配です。


おっさんたちに酌をする若い者、雪合戦するおっさんたち、
眠りこけて若い者に運ばれるおっさんたちに取り組んでいると、
クリスマス間近というより、お正月気分です…。

大晦日、20時から始まる(時間を早めてお送りします)
勾玉ゆくとしくるとしは、恋人たちのお話です(誰も信じないだろう)

おぐとこ、ちいさや、あたその
藤千、すがきさ おっさん

が出てきます。年末年始、のぞいてやってください。




12/20 ゆらさま

 ありがとうございます! 今、せっせと書いています。
 年末年始はぐだぐだになるのですが、自分に鞭打ちやりとげたいです。
 楽しんでいただけることを願っています。

 ゆらさま、ありがとうございました!


12/21 兼倉さま

>阿高が光の早さで肉食系に…!(激震)

 年内に一応のけりをつけねばと、気持ちばかりが急いて…!

>「百年早いよ」とか言ってたくせに!よくやった!(←「や」をカタカナにしたらいやな感じになったのでやめました)

 いや、ヤッテナイ! これからだ!(ほんとにすいません)

>【「ちびが寝ているうちに、遊ぼう」】オトナの遊び!オトナの遊びですね!子どもは干し草にもぐるけどオトナがもぐるのは(黙らっしゃい)

 こんなの阿高じゃないと思われそうです。
 でも、わたしの中では薄紅夫婦はこんな感じなのです。阿高のほうが遊びと称して色々仕掛けそうだとか。

>ていうかこの二人の間に何があったのかが激しく気になります!いったいどんな嫁盗り(現代バージョン)が展開されたのか!?

 全くの未定です。これから着手するのですが、現代でよめとりが許されるのか、とか悶々としています。
 しかし、阿高は颯爽とやりとげるのだろうなあと思います。

>鈴さんの許婚とは誰だったのか?(まさかの無空!?)(それはない)妄想が激しく刺激されました

 まさかの無空!? それもありかもしれません。
 一体、どうなるんだろうか、この話は…!!

 兼倉さま、ありがとうございました!


関連記事

0 Comments

Post a comment