拍手お礼48

2011.12.19.Mon.05:00
拍手ありがとうございます!

今年も残すところ、あとわずかとなってきました。
色んなことがありましたが、ここまでくると、全てまあ良しとするか! という心境です。

ブログを通じて楽しい出会いと交流が持てたことが、大きな収穫です。

来年もよろしくお願いします。




12/18兼倉さま

>40部…!なんという熾烈な争奪戦!全萌え力を駆使して勝ち抜きたいと思います!

 そう言っていただけると、ほんとにありがたいです!!
 楽しい読みものをお届けしたいです。

>キリパチの連番も嬉しい!3連続ならきっとどれか取れる…はず!前回の悔しさをバネにリベンジかけます。

 ぜひ取ってやってください!
 楽しみにしています。

>あと「勾玉ゆくとし くるとし」が楽しみすぎる件。年末は31日まで仕事なのでこれを心の支えに乗り切りたいと思います!

 年末も31日までお仕事とのこと…お疲れ様です。
 勾玉ゆくとしくるとしで、ささやかながら応援させてください…!

>いつも素晴らしき萌えの補給をありがとうございます!!!!!!!このパチで951!近づいてきましたね!

 こちらこそ大変楽しませてもらっております!
 兼倉さま、ありがとうございました!



12/18明日香さま

 明日香さま、ご来訪ありがとうございます。

>いつも、楽しく拝見してます。「祝言まで」の内容が、きっと原作終了後こんなことがあったんだろうなぁ…と思ってた内容で、とても面白かったです。

 うれしいです。稚羽矢と狭也の二人は、どこまでもほのぼので行きそうですが、
 稚羽矢が大王として色々なことに出会ううちに、狭也への気持ちも変化していくといいなあと思って書きました。
 明日香さま、ありがとうございました!


12/18 紺屋きぬさん 一部引用させてください

 最近では、知らぬ間におっさんに注目してしまいます。
 跳ね回る若駒を見るのも大好きなものの、人生の苦渋をなめたようなおっさんも好きです。
 おっさんが、若いものを見る「仕方ないやつだ」という目に大人の余裕を感じる…。
 自分もかつて通ってきた道だとすると、なおさらいいです。

>ハム二枚で全て許せる、育ち盛り阿高

 どんどん食べて、大きく育て! そんなハムのCMがあったような…。
 鈴はゆっくり食べそうなイメージです。口もあまり動かさないで、「どうやって食べてるの!?」という。
 パンを奪う阿高はまるでいじめっこだと気づきました。
 小動物のように怒りに震える鈴をみて、ちょっぴりわるいことをしたとか思っているといいです。

>クールビューティが取り乱している姿

 原作で、薬子のちらりと見える素顔にときめいたものです。
 普段ぴしっと決めている人ほど、心を許した相手の前だとどうなるのか気になります。

>「稚羽矢とドテラ」

 ちなみに、これは乙彦のドテラです。(微妙な情報)

>おっさんたちが酒を飲み~、が俺得

 本当ですか! 年末年始といえば、忘年会→酒盛り→おっさん人生について語る→酒はもうないのか→奥さんに「もうありません」といわれてすこし「ちぇ」となる
 そんな感じのおっさんが好きです。それが数人集まると、ちょっと強気になるとか。
 俺得! これはもう書くしかない!!

 きぬさん、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示