拍手ありがとうございます!

今年も残すところ、あとわずかとなってきました。
色んなことがありましたが、ここまでくると、全てまあ良しとするか! という心境です。

ブログを通じて楽しい出会いと交流が持てたことが、大きな収穫です。

来年もよろしくお願いします。




12/18兼倉さま

>40部…!なんという熾烈な争奪戦!全萌え力を駆使して勝ち抜きたいと思います!

 そう言っていただけると、ほんとにありがたいです!!
 楽しい読みものをお届けしたいです。

>キリパチの連番も嬉しい!3連続ならきっとどれか取れる…はず!前回の悔しさをバネにリベンジかけます。

 ぜひ取ってやってください!
 楽しみにしています。

>あと「勾玉ゆくとし くるとし」が楽しみすぎる件。年末は31日まで仕事なのでこれを心の支えに乗り切りたいと思います!

 年末も31日までお仕事とのこと…お疲れ様です。
 勾玉ゆくとしくるとしで、ささやかながら応援させてください…!

>いつも素晴らしき萌えの補給をありがとうございます!!!!!!!このパチで951!近づいてきましたね!

 こちらこそ大変楽しませてもらっております!
 兼倉さま、ありがとうございました!



12/18明日香さま

 明日香さま、ご来訪ありがとうございます。

>いつも、楽しく拝見してます。「祝言まで」の内容が、きっと原作終了後こんなことがあったんだろうなぁ…と思ってた内容で、とても面白かったです。

 うれしいです。稚羽矢と狭也の二人は、どこまでもほのぼので行きそうですが、
 稚羽矢が大王として色々なことに出会ううちに、狭也への気持ちも変化していくといいなあと思って書きました。
 明日香さま、ありがとうございました!


12/18 紺屋きぬさん 一部引用させてください

 最近では、知らぬ間におっさんに注目してしまいます。
 跳ね回る若駒を見るのも大好きなものの、人生の苦渋をなめたようなおっさんも好きです。
 おっさんが、若いものを見る「仕方ないやつだ」という目に大人の余裕を感じる…。
 自分もかつて通ってきた道だとすると、なおさらいいです。

>ハム二枚で全て許せる、育ち盛り阿高

 どんどん食べて、大きく育て! そんなハムのCMがあったような…。
 鈴はゆっくり食べそうなイメージです。口もあまり動かさないで、「どうやって食べてるの!?」という。
 パンを奪う阿高はまるでいじめっこだと気づきました。
 小動物のように怒りに震える鈴をみて、ちょっぴりわるいことをしたとか思っているといいです。

>クールビューティが取り乱している姿

 原作で、薬子のちらりと見える素顔にときめいたものです。
 普段ぴしっと決めている人ほど、心を許した相手の前だとどうなるのか気になります。

>「稚羽矢とドテラ」

 ちなみに、これは乙彦のドテラです。(微妙な情報)

>おっさんたちが酒を飲み~、が俺得

 本当ですか! 年末年始といえば、忘年会→酒盛り→おっさん人生について語る→酒はもうないのか→奥さんに「もうありません」といわれてすこし「ちぇ」となる
 そんな感じのおっさんが好きです。それが数人集まると、ちょっと強気になるとか。
 俺得! これはもう書くしかない!!

 きぬさん、ありがとうございました!
関連記事
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 しろたえ日記, all rights reserved.

りえ

Author:りえ
基礎絵本セラピスト®
妖怪博士(中級)
漢方養生指導士(初級)

養生とは、生命を養うこと。
健康を保ち、その増進につとめること。

絵本セラピーで心をほぐし、ときに妖怪でほんわかし。
漢方の考え方で身体をやしなっていきます。

無理しない、頑張らない「養生」日記です。

古代日本好き。


シンイの二次小説をお探しの方は、下のリンクからどうぞ!
シンイ



『オロチの娘~妻問いの夜』
いるかネットブックス
※電子書店パピレスより発売中です。
1-203328-c200.jpg



乙女のぐっとくるお話を追求する官能部
http://p.booklog.jp/book/57289部誌その1
http://p.booklog.jp/book/80593部誌その2


kaminomaeをフォローしましょう

絵本関係 (4)
二次創作まとめ (27)
空色勾玉 二次 (99)
拍手お礼 (246)
日記 (35)
妖怪検定 (4)
一次創作まとめ (16)
白鳥異伝 二次 (31)
薄紅天女 二次 (30)
現代勾玉 (14)
勾玉の本 (20)
千と千尋の神隠し (26)
勾玉まつり (28)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR