拍手お礼47

2011.12.17.Sat.02:44
拍手ありがとうございます!

布団と毛布一枚だけでは寒くて寝られない夜でした。
じわじわと寒くなってきます。

来週の土曜日はクリスマスですね。
近所の子は、「ゴーカイ/ジャーのアレ」(武器?)をサンタさんにお願いしているようです。
この時期、いたずらする子は、かなりの確立で
「そういうわるいことをする子のところには、サンタさん来ないよ」といわれていると思います。



12/15 兼倉さま

いつもコメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいています。読むと絶対に笑ってしまうので、注意しないと「ぶふぁっ」となります。
コメント返しさせていただくのも楽しみなので、流せなんて言わないでください! 私は流さない!
「われに返った瞬間」のコメントでまた吹いてしまいました。ギャップの魔術師…!!

>【「わたくしのパン!」】取ったああああああああ!!!!阿高が鈴のパン取ったああああああ!!!!!!!

 じゃれてるようにしか見えないあたそのです。
 これが大人への道を踏み出せるのか、途方にくれています。
 いや、まてよ。パンを奪えるのなら、唇も(自粛)

>【子犬に噛みつかれたような気持ちで】子犬扱いてww阿高らしいwwwでも凄く気持ちは分かります。

 分かりますか! 鈴さんはやはり子犬的愛らしさを持っているのでしょうか。
 猫ではない気がします。

>【「それは、阿高には関係のないことです」】これを言われてカッとなるところが、言葉では冷たくしつつもやっぱり阿高なりに心配して言った言葉だったんだろうなと思うと、少しは阿高も可哀想かもしれません。

 不器用な男、阿高。表面はクール(?)なのに、藤太よりも喧嘩っ早いところがいいと思います。
 
>【食堂に入り込んできたのは見知らぬ人だった。】誰だ!?仲成?薬子?無空?田村麻呂?候補が居すぎてワクワクが止まりません!とりあえず、無空に1票で。

 無空!! その線もありましたね。迎えに来る人によって、その後の展開が変わりそうな予感がします。

>薬子だった!(恥)【乱れのないスーツ姿】なのに【化粧をしない】のが、彼女なりの焦りを感じさせられてちょっと好感度UPですね!鈴さんは愛されている!

 愛されているのに、本人は気づいてない、とか。
 あと、鈴の敵意は、子犬の威嚇のようだと想像しています。(子犬から離れられない)

>そしてうっかり同情しそうになってる阿高に萌ました…!なんだい君、鈴さんには甘いなあオイ!(にやにやにや)(オッサン…)

 きみきみぃ、素直になったほうがいいよ。レンアイの神さまにはね、前髪しかないんだよ。
 後ろははげてつるつるなんだよ。ようするに、チャンスは気づいたらすぐにつかまないと、間に合わない。
 …さあ、今すぐあの子を追いかけるんだ!!

 というオッサン思考でお送りしております。阿高はツンデレということでいいですか?

>そして【本気でかかっていったら、あの人の履いたぴかぴかの革靴に、砂でもかけられるかもしれない。】また子犬扱い…!この表現が秀逸すぎて5回くらい読み返しました!鈴さんかわいいいいい!!その後のドナドナ鈴さんがいっそう哀れを誘って胸が締め付けられました。

 もう子犬にしか見えません。あと、かわいい子牛。

>阿高の【百年早いよ】は全力で「おwまwえwもwなwww」と言ってやりたいです。

 ナイスツッコミ!

>あと、今回薄紅的名言が多くて心拍数が異様に上がりまくりでした。阿高の【こい。】とか鈴さんの【忘れない】とか

 意識して練りこんでみました!

>しかし何より今回衝撃だったのは【藤太なら美人ににらまれたら喜びそうだが】藤太のドM設定キタァアァァアアアァァァアア!!!

 菅流とまちがったかもしれません! でも、藤太はMっぽいイメージがありますね。なぜか。

>…え?違いますか?私は科戸先生ににらまれたら喜びます(聞いてない)。

 私はこわくて、指先まで震えると思います!
 柱の影からそっと見守るだけでいい…。

 兼倉さま、ありがとうございました!!
関連記事
コメント

管理者のみに表示