拍手お礼45

2011.12.13.Tue.05:14
拍手ありがとうございます!

ブログ名を変更したい誘惑にかられています。
しろたへの は、もともと(仮)のものでした。

このブログの方向性(?)のようなものを、前面にぐっと押し出したほうがいいのかなと考えたり。

二次創作を書くことで、微力ながら原作を応援する気持ちを表したいと、いつも思っています。
それと、読んでくださる方に少しでもわくわくしてもらいたいと。

「きゅん」とくる話を、どうにかしてかけないかと試行錯誤しています。
「きゅん」という言葉がいちばんしっくりきます。
胸が苦しい。腹の底にひびく。
ときには、その苦しさで動けなくなるくらいの「きゅん」は、関係性から生まれてくるものだと感じています。
行為そのものではなく、人と人の関係が、「きゅん」をうむ。
「きゅん」を生み出すちからを私にください、二次元の神よ!!!


来年は、いうなれば「きゅん道」にまい進するために、ブログ名を「きゅんブロ」にします。

ということで検索してみたら、すでにありました。

こうなれば、オトメのキュンで「乙Q(おときゅん)」だ!
さすがにこれはまだない。

よし、これでいこう。

と思いつつ、数分後自分で見直してみて、「おときゅん…orz」となりました。

なので、しばらく「しろたへの」でいきたいとおもいます。

なにかきゅんとするブログタイトルでいい知恵があれば、お貸し下さい・・・。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 眠り姫3 | HOME | 眠り姫2 »