拍手お礼44

2011.12.12.Mon.04:21
拍手ありがとうございます!

薄紅の牧監、田島が好きです。がにまたというところがまたイイと思います。
美形でもなさそうなのに、なんだかすごい存在感があります。
本編では脇役だったけど、このおっさんも面白い人生を歩んでいそうで、ひかれます。

脇役とよばれたりする、「ふつう」の人が面白いんじゃないか、と思います。
世界を滅ぼす力とか、運命の恋とかそういうものに縁のなさそうな人にも注目していきたいです。



それと、ピクにて、あの方の空色まんがが! 科戸王がたくさん出ていたりして、ファンとして大変うれしいです。
まだ読んでない方はぜひに!! タイトルがまたいい。
稚羽矢と暗の酒 | isa [pixiv]

ついでに、こちらも(過去の拍手お礼より)
2011-11-11
ところで、わたしはこっそりpixivも利用してます。
美し旨しや と言う話は、「原作終了後、照日王と月代王が地上の稚羽矢のことを話しながら酒を飲む」
という照日王と月代王と稚羽矢の酒 | isa さんのまんがを読んで思いついたのでした。
ブクマをつけられてる方が多いですが、まだご存知ない方はぜひ、見に行ってみてください。
ログインしなくても見られると思います。

もう一点、スガキサのまんがもよかったので、紹介します。
菅流×象子 | サトルさん [pixiv]
スガトコ派(どんな派閥か)のわたしもぐっときました。
足を洗ってあげるというのは、さりげない愛情表現ですね…!

pixivでもっともっと勾玉が増えるといいなあ。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 眠り姫2 | HOME | 眠り姫1 »