flower border

お知らせ 勾玉の本 キリパチについて

Category日記
 今回のお知らせです。


 1 勾玉の本の内容はこんな感じです

 
 題名 幽ノ壱(あおのいち)

 【内容】
 (空色)祝言の日まで 再録(加筆・修正あり)

(空色+白鳥) 祝言の日まで その後  日高見神語り サンプル
男ぶりの勝負というより、こうなると好みの問題

 (白鳥)おぐとこ 再会 サンプル
 船上での再会~暁まで 遠子のお願いをきけないというの

 (薄紅)あたその 故郷 サンプル
 竹芝の二連の嫁さんは、おとなしいが言うことは言う

 (空色)現パロ 再録+書き下ろし…あなたのそばに サンプル
 友人ではない。狭也は、特別な人だ

 (白鳥)現パロ 再録+書き下ろし…おぐとこ 君知らず サンプル
おそいよ、遠子。もうおそい。

 (薄紅)現パロ 再録+書き下ろし…あたその 初恋 サンプル
 
 ※大人向けな表現があります。ブログの内容よりかなり糖度が高くなると思います。
 ブログではセーブして書けなかったことを書きます。そのため、18歳未満の方のお申し込みをご遠慮いただくことになるかもしれません。

 再録部分は、だいぶ直しがはいったりしています。

 また、内容は少し変更になることもあります。

 A5サイズで、二段組/100p~140p。
 本文コピーで平綴じか無線綴じになります。表紙はとてもさわり心地のいい黒い和紙です。
 遊び紙も ま さ に 空色勾玉なのを発見しました。
 紙の関係で、部数は40くらいになります。丁寧に作ります。
 
 
 確定頁数や価格、申し込みについては、今月中にお知らせします。


2 キリパチについて

 リクエストをいただきました。
 取り掛かるのが二月に入ってからになりそうです。もう少々お待ち下さい!


3 その他

 大晦日に「勾玉ゆくとし くるとし」と題しまして、現パロを断続的にアップしました。
 12月31日 午後20:00から4:30まで。
 おっさんたちが酒を飲みくだをまき、若い者に絡んだりします。(誰得か)


 
関連記事

0 Comments

Post a comment