拍手お礼40

2011.12.06.Tue.05:45
拍手ありがとうございます!

勾玉の本のアンケートにお答えいただき、ありがとうございました!
アンケート結果はこちらです。

なお、お礼に設置していたちいさやは、後日加筆してアップしたいと思っています。



12/05 ゆらさま

>おぐとこらしくてにやにやしました。

 ありがとうございます!

>小倶那のほうが先に遠子を女の子として意識してそうですよね。自分の中の恋愛感情に気付くのも小倶那が先だと思います。

 そうだといいなと思います。さんざん意識して、でも気づいてほしい人は鈍感で…とかが大好きです。
 鈍感だと思って油断していると、不意打ちをかけられるとかも好きです。
 遠子に不意打ちを受けて慌てる小倶那なども書いていきたいと思っています。

>素敵なおぐとこをありがとうございました!また現代パロのおぐとこを楽しみにしています!!空色キャラと混合も見てみたいです。

 承知しました! 空色キャラとの混合、いずれ書いてみようと思います。
 ゆらさま、ありがとうございました!!


12/05 兼倉さま

>小倶那のいじらしさにキュンとしました…!

 キュンときてもらえて、うれしいです!
 なんとなく子犬系のあわれっぽさを誘いますね。

>そしてサンタクロースからの手紙が毛筆って(爆笑)

とおこチャン 江

 おとうさまと おかあさまの お言いつけを よく守りましたね

 わたくしは ようく みておりましたよ

 ひげのおじい(以下略)

 

 こういう文面で、和紙(障子紙風)に縦書きの巻物だと思います。

>「髭づらのおじいさんより」…嘘じゃない!嘘じゃない、けど!叔父さんたちの苦労や苦悩が偲ばれました。

 伊吹おじさんのサンタ装束は、特注か手作りだと思います。
 苦労の中に喜びが…!

>それにしてもちいさやカップルのラブっぷりを目撃しても動じない小倶那は大人ですね。私なら勇んでデジカメで

 迷わず激写して、科戸先生のくつ入れに差し込んでおきたいものです。
 何を見ても動じない小倶那が、自分のこととなると、さっぱりうまくいかないとかだと大変萌えます。

>がんばれ小倶那!

 遠子相手では、まんじゅうなどのスイーツ系に、どうも勝てないような気がしてきました!

 兼倉さま、ありがとうございます!
関連記事
コメント

管理者のみに表示