拍手お礼38

2011.12.03.Sat.04:21
 拍手ありがとうございます!

 クリスマス風のテンプレートにしたのは、今回の更新が学園パロディだからです。

 関係ないですが、この時期は、いつも「あわてんぼうのサンタクロース」を口ずさんでしまいます。
 
 「恋人はサンタクロース」も、たまにあります。
 


 ここから、拍手のお礼です。

12/2 兼倉さま

>>「土器ッ☆くわしめだらけの冬の宴」…腹がよじれるほど笑いました。

 ほんとうですか! うれしいです。土器つくりにもますます熱がはいります。
 いや、つくってはいないですが。
 (はにわを一生に一度でいいから作ってみたいです)

>ついでに末尾に(醜男もいるよ!)も付け加えてはいかがでしょうか。

 そうしましょう! 男性陣が気の毒なので、強男(しこお)でお願いします!!

>月代王はさすがの腕前ですね。そういえば原作で「わたしに管楽の心得のあるのを知らないか」とおっしゃっておられたのを思い出しました。本当に心得があったんだ!

 吹き鳴らすのを聞いてみたいです。
 きっと、心を打つような音色なんでしょうね。
 科戸王とその点話が合いそうです。

>>「妻くらい、ほしいのを選べ」…真理ですね!でもそれが中々簡単に出来ない立場だったというのもまた分かります。姉王に太鼓判を押されて稚羽矢は吹っ切ってくれたのでしょうか。最後の笑顔が鮮やかでした!

 ほしいのを選んで苦労することも、ままあることだといいますが…。
 姉王の言葉はつるの一声に似て、影響力は絶大かと思えます。
 
 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示