flower border

拍手お礼37

Category拍手お礼
拍手ありがとうございます!


12/02 兼倉さま

>もう一度冷静になって読み返してみましたが内容は変わりませんでいた\(^o^)/

 アップしてから、調子に乗りすぎたかもしれないと思いました。すいません!!
 タイトルは、「土器ッ☆くわしめだらけの冬の宴」 のほうがよかったかもしれません。

>月代王はウケ過ぎだ!やっぱりこういうのお好きだったんですね!(言いがかり)

 輝の御子の笑いのツボが知りたいです。月代王はけっこう、こういう類のおかしさを愛するのではないかと想像しています。原作中の歌垣の描写を読んでも、ノリはよさそうです。(曲解)

>あの集団の中に葛城王はいらっしゃるのでしょうか?

 たぶん、いたことと思われます。そして、見られる悦びに目覚め、新しい扉をひらくといいです。
 一途なタイプは、ひとたびたがが外れると、とんでもないファインプレーを鮮やかに決めてくれそうです!

>科戸王は狭也からの審査員特別賞が貰えたらいいです 

 それはいいですね!
 不機嫌な顔で、内心はまんざらでもない、という。

 兼倉さま、ありがとうございました!
関連記事

0 Comments

Post a comment