拍手お礼36

2011.12.01.Thu.05:20
拍手、コメントありがとうございます!

今日から十二月ですね。
サンタの夏のすごし方が気になる今日この頃です。


アンケートにいただいたコメントへのお返事です。

11/30
ご来訪ありがとうございます!
読み応えのあるものを、ということで、なんとか努力したいと思います。(楽しい努力です)
リクエストもありがとうございました。

>樹上とか西魔女とかRDGとか他の荻原作品も読んでみたい

他の作品も、大好きです。西魔女もむさぼるように読みました。
RDGは完結してから読もうかな、などとのんびりしていますが、RDGサイトさまを訪問して
「高柳 犬!?」という絶叫をあちこちで聞いたり見たりすると、好奇心がとめられません。

>(ひっそり熱烈に学園ものの続きを楽しみにしてます…!)

 こちらのほうも、少しずつ書いていきたいと思います。
 コメントありがとうございました!


ここからは、拍手コメントへのお礼です

11/30 きぬさん 一部引用させてください

 稚羽矢=「極めて美しい野生動物」。わたしもそう思います!
 隠したり、かけひきなどできない。裸で勝負です。

>科戸王と山城王ですが、このふたり、傍からみたら仲良しに見えてるんじゃないかと。

 そんな域に入っていそうです。うるさいやつなのに、いないとなぜか物足りない。
 けんかばかりしているのに、はたから見ると…ってなんかいい感じ(!?)です。

>Q太郎さんの画像検索をしすぎたせいか、山城王がQ太郎さんの顔で出てきてしまってます。

 わたしもそんな風にしか見れなくなりそうです。
 縄文男前顔!(私的にですが)
 最近痩せてまた一段と…(自粛)

 クリスマスツリーは、二足歩行していたのか!
 十二月とはいえ、大きな顔をさせておくわけにはいきません。
 冷蔵庫から電子レンジへの動線が、微妙にふさがれている現状。
 …足で、ちょこっとだけずらしました。


12/01 兼倉さま

>科戸Eyeを通して見た狭也の美しさをぜひ私も拝見してみたいです!

 すべてが三割増しくらいに美しく見えるかと思います。
 いや、五割増しか…?

>そして恋心を無理に抑えつけようとしている科戸の色気の凄まじさよ…!ここまで不幸で美しくなれる人を私は知りません。

 片恋は男っ振りを上げるための過酷な鍛錬なのかもしれません…。

>山城王にもバレバレの不幸の色気(違)が、狭也には全く伝わってないのもまたいいですね。

 狭也はこういうことに関しては察しがわるい人だといいです。
 
>それから天の宮の方って!?ま、まさか本当にあのお方が登場なさる展開が…!?

 いかにも、その通りです!
 大王としての力を用いて、すべての男子にも裳を(自粛)

 そして、日下部との「ぐぬぬぬぬ」!に反応していただきうれしいです。
 面白く読んでもらえるものにしたいです。

 ありがとうございました!
関連記事
コメント

管理者のみに表示